« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

人生。あたえ

私と近い人のお別れ会がありました!


スッゴく寂しかったけど、その会があまりにも素敵すぎて、すごく嬉しくもなりました。


お花から会場から、関わるもの全てが、その人の友達などが自ら名乗り出てくれたもので、一つ一つ、全ての事が「素晴らしい送り出しをしたい」という気持ちで溢れた内容でした。

私はそれにただただ、感動しました!!


沢山の人に愛されてるな、って。


そして、私もこういう人生を送りたい、こういう人になりたいとすごく思いました!!!


すごくカッコいい人でしたよY(>_<、)Y


旅立つ先の幸せを祈りつつo(^-^)o

珍しく、ちょっとマジメな内容のあたえでした(^o^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

ヤカンパフェ。あたえ

ヤカンパフェ。あたえ
お馴染みのヤカンにパフェが\(゜□゜)/


先日、友達と遊びに行って注文したデザート(=^▽^=)
見た目も量も、食べごたえありましたよ〜o(^-^)o


たま〜にこういうのを食べたくなりますよね(^ε^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

あやかし奇たん。あたえ

あやかし奇たん。あたえ
見てきました!!石倉さんが客演してます「あやかし奇たん」

しかし…「たん」の漢字が変換してくれない…(泣)


それはさておき、ACの石倉さんではやらないような役柄ですごい新鮮な目線で見てしまいましたo(^-^)o

そして、石倉さんが色々すごい!!ネタバレなので、言えませんが、とにかく色々なってます(笑)


写真は終演後のお疲れ石倉さん。
「大丈夫?ハゲてない?」って聞きながら写真とってました(笑)


気になる方は、まだ明日、あと2回あるので、是非o(^-^)o

25日 13時〜18時〜


ACでお馴染みのシアターサンモールです('-^*)/

すごい石倉さんにびっくりして来て下さい(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

新年会。あたえ

新年会。あたえ
今回の新年会の主役です。

なのに、1次会には居なかった、○原さんです(^-^)/

おかげで、1次会はいつもの劇団飲みでしたよ(笑)

2次会のラスト帰るって時まで、劇団の新年会にお邪魔してると思い込んでた○原さん。。

新年1回目の再会で、さすがな人間性を見せて下さった方でした(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

将司さんの。あたえ

将司さんの。あたえ
日課となっているあれに便乗でごちそうになりました(^ε^)

その前は劇団員数人でどの映画が面白いとか、次回作品の話しだとか、色々語りあった後なので、2人で缶酎ハイを飲みながら、熱く語りつつ、帰りました(笑)


皆さんのオススメ作品はなんですか?o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

イチゴ祭り(>_<)あたえ

イチゴ祭り(>_<)あたえ
いいなぁ。。。

イチゴ大好き(≧▽≦)なので、毎年この時期はいろんなお菓子やデザートが魅力的(´∀`)


帰り道で見つけたケーキ屋さんの、ズラリと並んだイチゴアレンジケーキに、思わず手が伸びそうになって、かなり我慢、頑張りましたよ!!(*´Д`)=з

イチゴ狩り行きたいなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

お誕生日♪あたえ

お誕生日♪あたえ
昨日は新上さんのお誕生日だったので、稽古あと、劇団員でお祝いをしました♪そして、忙しくてお祝い出来なかったビバ子も一緒にo(^-^)o

最近、すっかり恒例になった文子の手作りケーキ♪

「新上サン・ビバ」


ビバ、簡単だなぁ(笑)


すごく美味しい、アップルケーキでしたo(^▽^)o

お菓子作りが上手な子ってすごいなぁ。

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

人身事故。あたえ

人身事故。あたえ
またも人身事故です(-.-;)

これ。改札に向かう人々なのですが、何がすごいって、これ全員、改札入る為に並んでます(+_+)人の流れがないんです。。


ホームで人が溢れて危険な為、改札前で入場規制…。


まるで某テーマパークでの、アトラクション待ちかパレードに群がる人々のよう…。
見ておわかりのように駅の中にすら入れてません(泣)


アトラクションならこれから楽しい状況があるからいいけど、電車じゃ遅刻の時間とのせめぎ合いしかないよ(笑)ヾ( ´ー`)


でも、仕方ないので、遠回りで行ってきまーす(・ω・)/


関係ある皆さんも、気をつけて出掛けて下さいね(^-^)ノ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日本酒会~さとうゆう~

今日は日本酒会!

文子のブログも日本酒会!

はい、一緒です

今回から文子も参戦(笑)

そして、そこそこ飲んでいた文子から帰り際の一言・・・

「優さん、私日本酒少し苦手かもしれません」

え、日本酒会の提案したのってうちらじゃなかったっけ??

(笑)

誘って頂いた高○さん、お宅にお邪魔させてもらった会○さんご夫妻!

本当にありがとうございました!!

次回は紹興酒会(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

成人式かぁ。

成人式かぁ。
最近はみんなオシャレだなぁ、って改めて感じてしまった。


今日は成人式なんだな〜なんて歩いてたんですが、みんな背が高い!!そして細い!!!
例外はいないのか!?ってくらい( ̄○ ̄;)


髪型も「着物だから」っていうのに捕らわれず、自由な形で自由な飾りを付けている感じが、逆に「自分のポリシーを曲げない」って感じがしてすごいオシャレだなぁ。って思ってしまった。
着物の色合いも鮮やかで、目の保養になりましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

今日は。あたえ

今日は。あたえ
キャプチャーですo(^-^)o


私は新年1発目!

座長が覚えるセリフが多すぎて、少し疲れ気味です(^o^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

稽古開始!あたえ

稽古開始!あたえ
昨日から劇団稽古が始まりましたo(^-^)o
今年もあっという間にならないよう、頑張っていきます!


しかし…年始早々から「あたえは不器用」と言われまくりの稽古…(-.-;)上達への早道は「不器用をどう直すか?!」かしら…??(・_・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

気になる商品。あたえ

気になる商品。あたえ


でも、試す勇気がない( ̄△ ̄;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

・・・お正月終わり?☆かずみ☆

・・・お正月終わり?☆かずみ☆
気がつけば1月3日も終わってた。
年、明けましたね!!
( ̄▽ ̄;)

また一つ、歳とりますね。いかがお過しでしょうか?
数カ月ぶりにお餅を食べました。意外と旨かったです。
そういえば、
私今年年女なんです〜♪

と言う友達に出会いました。
年男。年女。
毎年、
「へ〜、そうなんだ〜!」くらいな受け答えだったけど、ふっと疑問に思ってしまった。
年男・年女は、おめでたいものなのでしょうか?

それとも・・・。

おめでたいものだとしたら、どこまでおめでたいものなのか?・・・。

★HAPPY BIRTHDAY〜♪★
イエ〜イ!!(≧▽≦)/

くらいか、はたまた、

あっ!、茶柱〜♪
こりゃめでたいね〜!!
(⌒ω⌒)
くらいなのか・・・?。

それ次第では、今後の返答も変わってくるな〜。
( ̄▽ ̄;)

・・・どうなんだろう。
こんな始まりですが、今年もよろしくお願いいたします。(^人^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年!!あたえ

あけましておめでとうございます!!

昨年は、公演、おろち、ドラマなど色々とお世話なりました!

本年もばく進していきます!


どうぞよろしくお願いします!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009〜さとうゆう〜

2009〜さとうゆう〜
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


ちなみに僕は今から東京体育館でお仕事ですー。

頑張るぜー


皆さんもよい年にしていきましょうね!

では、また!


〓さとうゆう〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »