« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

ゆっきだぁ♪♪♪あたえ

ゆっきだぁ♪♪♪あたえ
仕事中に真っ白雪を見て、浮かれて「休憩になったら外で写真撮ろう♪」って、ウキウキしてたのに、休憩になると雨みたいなのしか見れない(ノ_・。)


初雪は、室内でしか見れなかったなぁ(泣)


悔しいから写真撮ってやったぞ!!(#`ε´#)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

念願?あたえ

念願?あたえ
いちご、いちご言ってたら、買ってきてくれました(笑)

美味しい〜(≧▽≦)ゞ


いちご狩りいきたいなぁ(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

シーバスリーガル〜さとうゆう〜

シーバスリーガル〜さとうゆう〜
富田さんはターキーがお好きみたいですが。

僕はこいつ、シーバスリーガル

12年18年なかには21年もあるみたいですが、そこは貧乏人。
12年物にはお世話になっています

ウイスキーはすぐ酔えるのがいいとこですよね

〓さとうゆう〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しそう。part2。あたえ

美味しそう。part2。あたえ
いちごはスッゴいいっぱい乗ってる(´∀`)

おまけにクッキー生地タルトってのがサイコー(≧▽≦)


って、食いしん坊ブログになっちゃうよヾ( ´△`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

寒いです〜さとうゆう〜

今日は寒い…


パーカーほしいな…

安いの買おっかな…

〓さとうゆう〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

癒やされグッズ。あたえ

癒やされグッズ。あたえ
癒やされグッズ。あたえ
思わず買ってしまったミニサイズティッシュ箱(=^▽^=)

こういう、リアルなものを、まんま小さくしたものに弱い!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

同じネ○ア商品なのに、比べたらこんなに小さいんですよ(≧▽≦)

たま〜にこういうのに、癒やされます(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

そうだ!〜さとうゆう〜

そうだ!〜さとうゆう〜
今日バレンタインでした!

チョコレート!!

いつになっても嬉しいものです

去り際さりげなく渡してくれちゃったりして、ちゃんとお礼言えなかった方もいたんで、この場を借りて!

この場を借りてもチョコくれた方々はこのブログは見てくれてるんでしょうか…(笑)

皆さんチョコレートありがとうございました!
来月は恩返ししないといけないですね!

これから美味しく頂きます(’∀’●)

でも目の前にあると一気になくなりそうなんで、目の届かない所に置いて少しずつ食べていこう(笑)

〓さとうゆう〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑すぎて~さとうゆう~

今日、暑すぎませんか!?

昼時なんて夏前みたいな暑さでしたよね

そして、しまいには

新宿で暑すぎて着ていたパーカーを脱ぎコンビニで捨てるっていう暴挙にでました

バッグ持ってなくて、両手塞がってたもので

最初は頑張って脇に挟んでいたんですが、何するにも邪魔になるわ、道に落っことすわで、つい・・・

「お前邪魔だー!」

とか一人で叫びコンビニ前のゴミ箱へ葬ってやりましたよ(笑)

そして

じょじょに気温が低くなってきた頃には後悔・・

捨てなきゃよかった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

あったかい(*^_^*)あたえ

毎日は続かないだろうけど、この時間にここまで暖かい風を感じたのは久しぶり!!本当にあったかい(≧▽≦)


いいなぁ♪春も近づいてきてるなぁ♪♪
これ位の陽気がいいね('-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ドーナツ屋さん。あたえ

ドーナツ屋さん。あたえ
初めて、ドーナツ屋さんの調理場をみました('-^*)/


そしたら、ビックリ\(゜□゜)/

ハンドル回したら、ドーナツ型の生地がポン!って油に落っこちるのね!!!

って、もしかしてまた無知のお馬鹿度を披露してるかもだけど(^o^;)

もう、あんまりにもポコって出てくるものだから、面白くなっちゃって、ムービー撮ろうとしたのに、見入ってた時間が長すぎて残念ながら間に合わず(泣)


一度やってみたいなぁ。楽しそうだったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

とある場所にて。パート2 あたえ

とある場所にて。パート2 あたえ
ビバ、入浴中(笑)


ちゃんと休憩中よ〜(><;)!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

とあるスタジオにて。あたえ

とあるスタジオにて。あたえ
オフィシャルなレディ達。

ハマってるのは、ビバちゃんくらい(笑)

あ、仕事中じゃないですよ〜(><;)
休憩中ですよ〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

確保〜〓☆かずみ☆

確保〜〓☆かずみ☆
数日前に都内某スタジオにて、確保いたしました。
/(-_-)
収録終わり富田さんのサービスショットっす。〓
遊びに・・・あっ、いやぁ、見学に行った私達といっぱい遊んでくれました〜
\^o^/

(・・・って、やっぱり
遊びに行っただけじゃん)

だってここのスタジオ面白いんすよ〜★
見る所満載〜(^O^)/

・・・、

( ̄▽ ̄;)/ ウヒッ♪

でっ、でも〜ちゃんと仕事風景を見学してからですからね〜♪
そんでもって、この後スタッフさんと皆でご飯食べに行きました〜★

いゃ〜、沢山遊んで沢山食べて良い休日だったなぁ〜〓
って、結局遊びに行っただけじゃないか〜い!〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

アラサー〜さとうゆう〜

アラサー〜さとうゆう〜
生まれて初めてです!!!


自分の誕生日をすっかり忘れてたの(笑)

そんな中、いきなし誕生日サプライズ!


それで気付きましたよ、2月7日だったって事を(笑)


それにサプライズして頂いたのも生まれて初めて( ・∇・)


30人くらいに誕生日ソングを歌ってもらっちゃったりして…

めちゃくちゃ恥ずかしくて顔真っ赤になっちった(笑)

本当にありがとう!!!!

〓さとうゆう〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

地下メロ〜さとうゆう〜

地下メロ〜さとうゆう〜
ACのイリュージョンには欠かせないビッグボス


沢村翔一さん出演中の舞台

仕掛け屋本舗第2回公演

地下道のメロディー

を今日の昼公演観させて頂きました!


劇団の皆とはタイミングが合わなかったので一人鑑賞!!

終演後はサモハンキンポー熱が!!!笑

〓さとうゆう〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

今日の舞台。あたえ

今日の舞台。あたえ
今週は舞台ウィークデーって事で、今日みた舞台は、扉座さんのサテライト公演「LOVELOVELOVE12」を見てきました('-^*)/


オムニバスに沢山の作品があったのですが、中には出演者の実話話もあり。
「え??これ実話??」なんてのもありましたo(^-^)o

明日はまた違う舞台に行ってきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地下鉄のメロディー。あたえ

地下鉄のメロディー。あたえ
昨日、劇団員で見てきましたo(^-^)o♪


イリュージョンでは大変お世話になっている「プリンセステンコー東京魔術団」の団長さんの澤村さんが出演されてます!!

なので、イリュージョンもちらほら!!
第三者としてみるイリュージョンもとても面白く、不思議な感じでしたo(^-^)o

今週いっぱいやるので、ご興味ある方はぜひo(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

仕事中。あたえ

仕事中。あたえ
休憩も終わって、撮影再開!!!


で。


仕事中の座長。


寝ているように見えるけど。

その姿は安らかに見えるけど!!

休憩中じゃありません。

仕事中です!!


多分ね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休憩中。あたえ

休憩中。あたえ
富田さんのブログにありましたが、現在、新タイトルのキャプチャー中。


の、

休憩中の座長。


こんな格好で何か乗ってるし、その姿は格好いいですが、けして仕事中じゃありません(笑)


休憩中です。

楽しそう〜(笑)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ABUNAI SISTERS KOKO&MIKA あたえ

劇団員がキャプチャー、新上さんがアクション監督をされたという、噂の
「ABUNAI SISTERS KOKO&MIKA」


見ました(*^-^)b


なんかこの動きを劇団員がしてるかと思うと色々想像してしまいます(≧▽≦)


面白かったです♪
こちらアクセスで見れるので、ぜひ〜(*^o^*)

http://kanosisters.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

NINJA BLADE!!〜さとうゆう〜

NINJA BLADE!!〜さとうゆう〜
2009129に

XBOX360ソフト

NINJA BLADE


発売になりました!


てか、いつの間に・・""(ノ_<。)


僕は主人公のケン・オガワ役のモーションキャプチャーをさせて頂きました


最近ではCMも流れていますね。

よかったらサイトだけでも覗いてみてください!

かっこいいよ〜!!

NINJA BLADE公式サイト
http://www.ninja-blade.com/jp/index.htm


ちなみに忍者ではなく“NINJA”です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

タバコ〜さとうゆう〜

タバコ〜さとうゆう〜
お、

タバコやめられるかも


以外と吸わなくても平気

2日ぐらい買ってないもんな

禁煙願望は別にないけど、この際やめちゃおうか?

ん?


でも禁煙願望ないと禁煙は難しいのか?(・_・;?


ん〜

タバコないと手元が暇なんだよなぁ〜

タバコやめたら5分休憩とか別にいらないですよね


ん〜


どうすっか


無限プチプチでも買って常に持ち歩いてみるかね(笑)


猫みたいなやつがフレームインしてきたぞ


〓さとうゆう〓

| | コメント (1) | トラックバック (1)

クラシック兄弟。あたえ

クラシック兄弟。あたえ
私のはとこ達ですo(^-^)o


場所が離れているので、すごく久しぶりに会ったらおっきくなっててビックリ!!


月日は流れて行ってるんだなぁ。。。

この3兄弟は、小さい頃からずっと、クラシックを習っていて。
上からピアノ、バレエ、ヴァイオリン。


ピアノを聞かせて貰ったら、すごい上手!!!

親バカならぬ、親戚バカ?(^o^;)


でも、本当に上手で。才能もあるかもだけど、継続って、好きってすごいなぁ。としみじみ感じる。

若い子達に負けずにいこう(≧△≦)

おばさん発言(注)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の事情〜・・・☆かずみ☆

最近の事情〜・・・☆かずみ☆
見事に風邪、
ひいたっす〜〜〜〓
ずっと治りません!!
寝込んで、寝込んで、
治ったのか〜?と思ったらまた寝込む。。。

咳、止まらんです(-.-;)
マスク何枚あってもたらない・・・。

そんななか、もうすぐ節分とあって太巻き作ってみました〜!!

(・・つうか寝てろよ〓)

私の特技とでもいいましょうかね〜!?(〃▽〃)v細巻き・中巻き・太巻き・三角巻き!具材があれば、カリフォルニアロールだってできまっせ☆♪

カリフォルニアロールってあれね!海苔が中で、酢飯が外側にきて、ごまかかってるやつ♪
☆材料の説明しま〜す☆
海苔・酢飯・かんぴょう・厚焼き玉子・さくらでんぶ・ゴボウの漬け物・茹でた海老・椎茸の煮た物・キュウリ。を、スーパーで購入!!そののち適当な大きさに切り一気に巻く! 以上

(じゃあ誰でも出来るじゃ ん!〓)

でも、ただ巻きゃ〜いいって物でもないんすよねぇ〜(−_−メ)
ビミョ〜なバランスとコツがあったりね☆★
市販の物を参考に、
巻いて巻いて〜!しましたよ!
あまりにもいい出来だったので記念に一枚(〃▽〃)
明日は沢山の鬼を追っ払って、なるべく大勢の福の神を呼び込んで閉じ込めて逃げられないようにしたいと思います\(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »