« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

花より・・・☆かずみ☆

花より・・・☆かずみ☆
饅頭でしょ!!(゜▽゜)
すぐ隣りのお店に売ってるんですが、中がチーズなので甘すぎず旨い!
結構オススメ(〃▽〃)
さてと、好きな物も買ったし、寒いし、時間もないのでそろそろ帰ろ〜っと!

ここらへんは、まだまだお寺も観光場所も沢山あるので是非是非遊びに来て下さいませ<(__)>

・・・って誰にも頼まれないけど勝手にPRしてみた( ̄▽ ̄;)
目指せ川越観光大使★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おみくじ〜☆かずみ☆

おみくじ〜☆かずみ☆
ご覧の通り吉だった!!
・・・良くも悪くもなく、何ともコメントしずらい・・・( ̄▽ ̄;)
しかーし!
願望叶う、待ち人現れる、結婚・付き合い全て良い結果となるでしょう!!!
よ〜し、完璧♪♪♪

さ〜頑張って相手探すぞ〜(/;°ロ°)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふらっと・・・。☆かずみ☆

ふらっと・・・。☆かずみ☆
お寺に立ち寄ってみました〜♪
いっつもblogに書く事は、“昨日”とか“先日”の出来事が多いのですが、これはまさしく“今”の事っす!!
ここは今話題のNHKドラマの舞台になってる埼玉県は川越にある喜多院というありがた〜いお寺でございますぅ<(__)>

何故かというと、実家埼玉なんで(゜▽゜)v
昔から思い立つとふらっとやってきます!!これからお参りしてきま〜す。
(⌒∇⌒)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

お鍋大会♪あたえ

お鍋大会♪あたえ
本日は鍋を楽しみました(^O^)/


また鍋の季節は終わりませんよ〜(=^▽^=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

マジックショー。あたえ

今日は数人でとあるマジックバーに行ってきましたo(^-^)o


次回の参考に('-^*)/


と、気合いを入れて見ても、目の前の華やかさと鮮やかさに、ただただ感嘆するのみ(≧▽≦)


いやぁ、本当にすごかった!!
5月では、この感動をみなさんにお届け出来るよう、素人なりでも頑張りますo(^▽^)o

さー!!がんばるべー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

病院って☆かずみ☆

みんな同じかおりがしますよね〜!?(゜▽゜)
あっ、学校の保健室も同じだったかなぁ。
緊張するけど落ち着く香りって言うんですかねぇ!?先日齊藤さんの所へ遊びに行って来ました〜!!
\^o^/
着いた時間が少し遅かったのでちょっと世間話をして失礼してきました。
テーブルの上がめちゃめちゃパラダイスだったなぁ!!
ケーキにお菓子!あとあの包み紙の中何だろう・・・?気になるo(><)o
食事制限ないって言ってたからなぁ
全部無くなっちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)\

病院のご飯も結構量があって美味しいみたいっすよ★

温かい物は温かく!
冷たい物は冷たく!!

ちゃんと運ばれてくるそうです。
凄いね〜(o^〜^o)/

帰りは院内の途中まで歩いて送ってもらいました。
スタスタと私が普段街中を歩くスピードより速かったかも( ̄▽ ̄;)

長々といっぱい書きましたが、まぁ何を言いたいかというと・・・

「元気でしたよ〜!」
って事でした〜★
o(^-^o)(o^-^)o

PS。テーブルの上の方達ですが、もしお困りでしたらぁ、あの〜私の方へ〜。いつでも大丈夫ですので〜(〃▽〃)\(-.-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

春。その1。あたえ

春。その1。あたえ
昼間はあったかくなってきたですねぇ〜(*^_^*)


なので、お昼はテラスで食事とかしてたら、雀がo(^-^)o


写真を撮ろうと少しずつ近寄ってパチリとやりましたが。。。

ここの雀は警戒心ないなぁ(笑)

こんなに近づいたのに、飛び立たないって(^o^;)

残り物の良いもの食べてて、丸々雀でした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

斎藤さんの。あたえ

お見舞い、行ってきました(^-^)/

とても、お元気な様子で、ご自分で歩いたりなどもしていて、ホッとしました(*^_^*)

やっぱり、人間の回復力ってすごいんだなぁ、って思う瞬間ですo(^-^)o

このまま、良い調子で退院出来ますよーに(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

なぜ……?あたえ

なぜ……?あたえ
あったかくなってきましたねぇ〜(´∀`)♪


朝、夜を警戒して着ていたダウンも、もう必要なくなってきましたねo(^-^)o


この前雨の日に池袋に行ったんですが、あの有名なイケフクロウさん。なぜか頭にタオル。。。?


ほっかむり?傘代わり?

おしゃれ………?


気になる存在でした(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

同学年。あたえ

同学年。あたえ
今日の飲みで、同学年と判明(^ε^)

東宝、山中さんと進藤学くん。


せっかくなので、同い年3ショットを(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

最高の癒し系その1 ★☆かずみ☆

最高の癒し系その1<br />
 ★☆かずみ☆
少し前に見たDVD映像の中で、誰かがこんな事を言っていました。

「深海こそ本当の宇宙だ」

・・・的な事を。。。

ちょっと忘れちゃった〓
( ̄▽ ̄;)

でも、私もそう思った!!宇宙の行き止まりを誰も見た事が無いのと同じで、
海の本当のいちば〜ん底はまだ誰も見た事が無いそうだ!!
海底には数多くの山脈があり、今もまだ活動している物もある\(-_-)・・・っとかいう話はおいといて〜、(ノ゜O゜)ノ

ただ単純に深海魚が好きなんすよ〜♪★

あれはかれこれ私が小学生の頃、友達の家で見た何気ないお魚図鑑の小〜さな枠に載っていた、名前すらわからない深海魚達の写真を見て衝撃をうけた!!

「かっ、カッチョイイ〜」(〃▽〃)b

ナイスフォルム!!
あの神秘的な生き方とメタリックなビジュアルに心をわしづかみされた。
皆様にもお馴染みかと思われるのは、龍宮のつかいってやつですかね〜!
(わからない方は是非図鑑を♪★)

今日ご紹介するこの子は、一瞬しか映らず、しかもテレビのを撮ったので説明文がちょっと入っちゃった〓( ̄▽ ̄;)
名前はわからないがこの子映画“エイリアン”
のモデルになったそうだ★甲殻類的な見た目を備えつつ、なおかつ宇宙っぽさがいい味だしてますよね〜♪皆さんもわかりますでしょ!?
まだまだご紹介したい子達が沢山いるんですが、長〜くなりそうなので今日はこの辺にしときます(´Д`)まだ1番好きな子を紹介してませんので、その子はまた次回!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

いやね。あたえ

自分がそそっかしい、バカな奴ってのは自覚してるつもりだったんですが。


改めて自覚しましたよ。


昨日階段で、両足いっぺんに踏み外して、両足の弁慶の泣きどころを強打。。。
しかも自宅の階段で。。。
何年昇り降りしてんだって話(泣)


ちょうどそこで体重受け止めて、転げ落ちるのを回避した!!的な転び方で、もう痛いのなんの(笑)

痛み堪えながら、十数年前にも同じ事やった事を思い出し。。。

それから成長してないのか、私!?って、気づいた( ̄○ ̄;)


変わった事といえば、次の日腰痛にも来た事くらい。。。


……おばちゃんになったから\xAD\xF4( ̄口 ̄)


そんな成長の仕方はいやだぁ( ̄△ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

今日。あたえ

齋藤恵美子さんが、手術でした!!

きっと今頃はお休み中。
本当にお疲れ様でした!!
そして、私も含めみんなの祈りが退院まで続きます☆ファンの人は絶対そうだよね!って、齋藤さんのブログコメント見て感じましたo(^-^)o

本当にお疲れ様でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

二俣川〜さとうゆう〜

二俣川〜さとうゆう〜
今日は人生2度目の免許証更新に来ております。


タイミング合わなくてなかなか行けなかったら、ギリギリになってしまいました。

そして前回も今回も“違反”

その為、警察署では免許更新出来ない為に遠くまで来てますよ(ノ-o-)ノ┫


とりあえず、長い事待たされてます(ノ-o-)ノ┫

なんで、平日なのに、こんな人だらけよ(ノ-o-)ノ┫

〓さとうゆう〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

マジシャンズ11。あたえ

ついに情報公開(^O^)/

一般発売も今月末にありますよ〜♪

4月には、ファンクラブでお花見をo(^-^)oo(^-^)o♪♪♪


みんなで劇団お花見楽しんじゃいましょう♪
まだ申し込んでない人はお待ちしてますよ('-^*)/


これから春に向けて、どんどんAC色濃くしていくか〜o(^▽^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »