« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

またも。あたえ

またも。あたえ
最近、鍋の回数が飛躍的に増えたあたえです(笑)

昨日は、もつ鍋(^-^)でも、時期的につゆの元があまり販売されていないので、少しだけ残ったものを混ぜつつ、自分流の鍋のつゆを作成☆


新上さんと将司さんで「あーでもないこーでもない」と悪戦苦闘している姿が思わず面白くて(おっと!!)写真を撮っちゃいました(笑)


でも、結果はおいしいお鍋完成♪♪


たっぷりコラーゲンとお野菜でお腹いっぱいになりました(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

今日は撮影。あたえ

今日は撮影。あたえ
10数年ぶりに頭をクルクルにして撮影♪(^-^)/


新人(?)美容師でございました(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月28日 (火)

お鍋大会。あたえ

お鍋大会。あたえ
昨晩もありました、お鍋o(^-^)o

最近、本当にブームですよ(笑)

でも、野菜たっぷりなので、ヘルシー♪遠慮なく食べちゃってます(笑)

次はいつの開催か!?o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月27日 (月)

今日も〜☆かずみ☆

今日も〜☆かずみ☆
鍋〜!!
水炊き〜♪
お酒に、カキピー☆
今日寒いからね〜(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

にゅーけいたい。あたえ

にゅーけいたい。あたえ
昨日の雨で、雨具のポケットに入れてた携帯が壊れたらしい牧田さん。


公演前で携帯が必要不可欠な時期になんてタイミングの悪い(苦笑)

今日は早速新しい携帯でしたが、扱いがまだ慣れてなくて大変そう(^_^;)


頑張って下さい!!牧田さん!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嗚呼〜さとうゆう〜

嗚呼〜さとうゆう〜
嗚呼

パソコン死亡

色々やってみたけど電源すら入りません…



買い換える?
んなお金はないでんがな

誰かオラにパソコンを(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

バラガキ!!あたえ

昨日、座長が手術で頑張っているなか、劇団員数人は別で頑張っている石倉さんの舞台を見てきました(^-^)/

いや、良いですよ!石倉さん!!
石倉さん、好評でした!!私は泣きました(/_;)/~~

お時間あるかたは是非新宿スペースゼロへ('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

本日・・・☆かずみ☆

本日・・・☆かずみ☆
ドラマの撮影スタジオにお邪魔してました〜!
(〃▽〃)v

朝から〜★
今帰り道ですo(^-^)o

休憩中の一コマ〜♪
本当はお弁当食べてる所を撮りたかったが、気がついたら皆既に食い散らした後だった( ̄▽ ̄;)

なので食後のティータイム風景♪
飢えてるね〜!みんな〜♪(≧▽≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月22日 (水)

撮影(^O^)あたえ

撮影(^O^)あたえ
今日は和美、文子、ビバの4人で撮影現場に見学でお邪魔しちゃいました♪

そして、お邪魔がてら(?)ちゃっかり映ってきました(笑)

ちゃっかりだけどコッソリと(笑)

この前と同じドラマです('-^*)/
是非探して下さいね♪

写真の台本は裏側〜(^-^)
またタイトルとかは後ほど♪


ではでは、また行ってきますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

鍋なべ♪あたえ

昨日も新上さん、劇団員数人でお鍋パーティーしました♪


鍋はお腹いっぱい食べても、すごくヘルシーだから良いですよね(=^▽^=)

それにしても、最近新上さん鍋にハマってるのかなぁ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・・☆かずみ☆

今日は・・・☆かずみ☆
フレンドパ〜ク〜♪
収録!!
最近めっきりご無沙汰のお弁当紹介〜☆

●左上から〜●
★ポテトサラダ。
★豚肉の生姜焼き。
★チーズかつ。
●左下いって〜●
★白飯。
★高菜の漬け物。
★玉子焼き。

どれもおいしゅうございました。(^人^)
この年になって、初めて高菜の漬け物の旨さを実感いたしました。
おいしゅうございました。(^人^)
いや〜漬け物って本当にいいものですよねぇ。
(⌒ω⌒)
おいしゅうございました。(^人^)

そんなこんなで収録はちゃくちゃくと進み、気がつけば日付が変わっていた・・・( ̄▽ ̄;)
今タクシーで自宅に向かってます!!
業界用語で、
タク送ってやつですな〜♪なんてリッチなんだ!!
(/;°ロ°)/
只今の料金、13940円でございま〜す!
まだまだあがってま〜す!行ける所まで行こうぜ〜!!!!
遠くてごめんなさいTBS様(〇_〇;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

本2〜さとうゆう〜

本2〜さとうゆう〜
この立派な方は、高校の同級生です。

同じクラスでした。


KAT-TUNのリーダー上田竜也さんです

上田くん頑張って下さい。応援してます。


だから、俺が頑張れよ((T_T))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本〜さとうゆう〜

本〜さとうゆう〜
今日は高田馬場に来ております。


それはそうと、僕本を出版しました。


『交渉術』

僕なりの交渉術を伝授します。

皆さん買って下さい。


スミマセン…m(*T▽T*)m

同じ字だけど、この立派な方は“まさる”さんです。


佐藤優さん頑張って下さい。応援してます。


てか、俺が頑張れよ((T_T))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

あれ?あたえ

あれ?あたえ
出来物ブログ見たら、写真載ってない…?


って事なので、載せてみました(^o^;)


今日は寒いですね〜(><;)
調子に乗って薄着にしなくて本当に良かったと思いつつ(笑)
これからスペースゼロに向かいます☆


どうなっているのかは、私達も知らず…。
行ってきまーす(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年4月16日 (木)

顔に\xAD\xF4( ̄口 ̄)あたえ

出来物が…(泣)(泣)辛いので指でかくします!!!

早く治さなきゃ(T_T)


と、こんな所でちっさく事件(?)な所、座長の所ではおっきく(?)事件があり…。
そんな座長が昨日から、スペースゼロにて客演されてます!!
応援の意味も込めつつ、スペースゼロへ!!
私も見に行きます。久しぶりの外部に出る富田さんが楽しみです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

無駄遣いをやめたくて☆かずみ☆

無駄遣いをやめたくて☆かずみ☆
強く心に誓い専用のノート&ペンを買いました!
さ〜て、早速ノートに書かなくちゃ〜★
4月15日水曜日ノート&ペン購入!支出数百円〜♪

家に余っているノートが無いわけじゃない。ペンが足りない訳でもない。

真っさらなノートに書きながら思った、
「ん〜♪我ながらなんて素敵な無駄遣いなんだろ〜♪★」
こうやって日々小銭は減ってゆくんだなぁ・・・。
(┬┬_┬┬)

チリも積もればってやつですねぇ( ̄▽ ̄;)
あぁ、反省!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

復活!!…?あたえ

復活!!…?あたえ
今日、稽古に来たら菅野さんの足元がスッキリしてる!!(*゜▽゜ノノ゛☆


無事ギブスも取れた菅野さん☆おめでとうございます(^-^)/


でも筋肉低下があって、普通に歩くにはまだもう少し。。。

でも5月公演には完全復活ですかね('-^*)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

地元オススメスポット1〜さとうゆう〜

地元オススメスポット1〜さとうゆう〜
たまには、外でお風呂


お一人様で来ちゃいましたよ

溝の口近辺にお住まいの方、オススメです

喜楽里と書いて“きらり”って読みます

てか外にある寝湯で爆睡してしまい

今寒くてたまらない…

風邪ひいたか。。。( ̄x ̄;)


〓さとうゆう〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

撮影。あたえ

撮影。あたえ
今日は、とある2時間ドラマの撮影o(^-^)o


私は久しぶりで来た撮影所。何か色々綺麗になっててびっくりしました(☆o☆)


写真は出入り口でお出迎えのゴジラと桜(^-^)/

ドラマの詳細は後日お知らせしますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ザ・お花見。あたえ

ザ・お花見。あたえ
ファンクラブイベントのお花見、この前の日曜日に開かれましたo(^-^)o


会場に向かう道もずーっと桜並木で、駅から早くもお花見気分♪

始まってからは、杜織さん、ぶんこ、ビバが作ってくれた焼きそばとお好み焼きで色んな話で盛り上がりましたo(^-^)o
初めましての方とも沢山お話出来て楽しかったですし、盛り上がったなぁ♪


お土産に貰ってた過去公演メイキングDVD特別バージョンがうちもほしかったなぁ。。

今回のイベントの為だけに作成された物で、できたてホヤホヤ過ぎて私たちもまだ見ていなかったもの(笑)


後ほど見せてもらいましたo(^▽^)o
なんか懐かしくて面白かった♪
皆さんはいかがでしたか?('-^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

お花見、シメ。あたえ

お花見、シメ。あたえ
ラストは千疋屋にて(笑)

目の前で鮮やかな手さばきでフルーツを切っているのが面白くて、待ち時間も退屈しませんでした♪♪


やっぱりフルーツおいしいわぁ(´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お花見4。あたえ

お花見4。あたえ
綺麗なものは、いつまで見ていても飽きないもので(´∀`)

人もすごかったですが(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お花見3。あたえ

お花見3。あたえ
靖国神社でお参り♪途中の屋台も気になりながらも、きちんとお参りして、おみくじと絵馬購入。


ここでも「桜」でしたo(^-^)o


ちなみに、おみくじは吉〜(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お花見2!!あたえ

お花見2!!あたえ
お花見前のお食事o(^-^)o


こんな所でもプチお花見(笑)

やっぱり季節だからいたるところで桜ですね〜o(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春だねぇ(*^_^*)2。あたえ

春だねぇ(*^_^*)2。あたえ
今日は祖母と妹とでお食事とお花見(*^_^*)


待ち合わせの前のプチお花見♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

新人ちゃん♪あたえ

新人ちゃん♪あたえcute
昨日から参加している新人ちゃん(^-^)/

皆さん、よろしくして下さい〜('-^*)/まだ若いですよ〜(笑)
しかし、客演で稽古の石倉さんや、怪我休養中の何人かはまだ出会っていません(^_^;)

廣中優子さん

でした♪
さて、なんて呼ぼうかなぁ(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

間もなく。あたえ

お花見ですね〜o(^▽^)o

今日は残念な雨ですが、これが過ぎたら週末暖かくなって、お花見日和になるとか(=^▽^=)


さすが、日頃の行いがいいなぁ、私(笑)

週末が楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »