« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

とうとう。あたえ

とうとう。あたえ
最終日です!!
私には初めての長期公演。
いろいろ学んだり、楽しかったりと長いような短いような公演でした!!


あと2回。後悔ないように行きたいです!!そして楽しみたい(*^_^*)

さ!!頑張るぞ(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

出会いは億千万の・・☆かずみ☆

先日その日の公演を終えて軽く一杯ひっかけたのちの帰り道、最寄駅でこんな出会いがありました。

私は荷物が多く、

背中にリュック!
肩にトートバック!
ポーチを横さげ!
傘!
差し入れのドーナツ♪
と、田舎者丸出しルックで最寄駅改札を抜けると、
傘が引っ掛かり、床へと落下した。

拾おうとしたその時、
『大丈夫ですか?』
と、声がして傘を差し出している女性がいた。

私は御礼をして傘を受け取ると、何故か彼女は、

『ごめんなさい。』

と謝って来た。
・・・えっ?

聞き返す私に、彼女は微笑みこう答えてくれました。

『私、今日めっちゃくちゃ酔ってるんですよ〜♪
ごめんなさいね〜♪
あなたは酔ってないんですか〜!?

(私は酔ってないです。)

アハッ、そうなんだ〜★
ごめんなさい。私〜、
今日ねコンパがあって〜!飲んで〜!その後〜大学の〜飲みに行っちゃって〜♪よく帰ってこれたよな〜って〜思いますよね〜!!
この前なんて〜二駅も乗り越して〜タクシーで来たら2800円したんですよ〜!!

(それは高いですね)

ですよね〜!!
私、ここから歩いて15分なんで!じゃあね〜♪』

(一人で大丈夫ですか?)

最後にそう声をかけた私に、彼女は振り向き微笑みをくれると、ちどり足で暗闇へと消えて行きました。。。

私は思った。

(一体・・・。
  何だったんだろうか)( ̄▽ ̄;) って!!

とりあえず、彼女のその日のスケジュールは把握した   d(_・)
こんな出会いも大切ですかね〜(´Д`)

それ以来彼女には出会いませんが。。。
元気でやってますかね!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマヨイザクラ。あたえ

明日、夜9時〜フジテレビにて放送の2時間ドラマにACの女の子達がチラッとでます(^-^)/


「サマヨイザクラ」です!!

最後は大どんでん返しもあり、面白かったり、考えさせられたりな作品です!!

ぜひ見てみて下さい(^O^)
そして、私たちも暇つぶしに探してみて下さい(笑)

与枝、ビバ、和美、文子がいますよ〜o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

今の。あたえ

今の。あたえ
私の宿敵!!!!!

そして、緊張する瞬間の一つ(-.-;)

よし!!今日は!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

\(^_^)(^_^) /〜さとうゆう〜

\(^_^)(^_^)<br />
 /〜さとうゆう〜
酔っぱらいでございます〜


今日までに観に来て下さった方、ありがとうございました!

これからの方、お楽しみに!

残り5ステです!


まだまだやりたいような、早く終わりたいような(笑)

とにかく、頑張っていきます!

今回の髪型は珍しくさっぱりショートでございます〜


コメントありがとうございます!後程返していきます〜!


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

お花♪あたえ

お花♪あたえ
ヴェッカーで知り合ってから毎公演、いつもお花をくれる葉月あいちゃんo(^-^)o

本当にいつもありがとうv
毎日これを見て、気合い入れて舞台へ!!

さ!!今日も頑張るぞ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

休演日の過ごし方☆かずみ☆

休演日の過ごし方☆かずみ☆
マジシャンズ11は、本日休演日〜♪
それぞれのマジシャン達は一体どんな休日を過ごしているのだろうか・・・。

因みに私はフレンドパークの収録だった\(^^:;)

今日のゲストは、日韓を拠点にし、アジアで活躍中のイケメングループでございました。5人組!

みんな美声やね〜♪

私も見習いたい・・・。
ゲストが誰か気になる人は
毎週木曜8時TBS、
関口ひろしの東京フレンドパーク2!
を毎週かかさずみてください★☆

話はズバッとかわりまして、このお弁当初めてでたんですよ〜(☆∇☆)

★ハンバーグ
★チキンステーキ
★クリームコロッケ!!

と、まぁ夢のようなキャスティング(ノ><)ノ

新御三家のようなこのブッキングは、

まさにお弁当の中の夜のヒットスタジオや〜〜〜!

・・・。

あの〜、思い付きで書いているのであまり気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)

時代違うかも・・・。

一体何を言いたいかというと、、、
嬉しかったです!
(´Д`)
こんな終わりかたでいいのかなぁ(。。;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は。あたえ

今日は。あたえ
休演日!!

で、撮影にきてます(^ε^)


今日は補助ですが、大物さんがいらしていて、緊張です(><;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3日目!あたえ

3日目!あたえ
なんか、やっとちょっと周りが見えてきたような?そんな3日目。でも、セリフは噛んでました( ̄○ ̄;)

今日は、いつもダンサーさんとしてお世話になってる、半ちゃん、タモさんが来てくれました(^-^)/


2人は私がAC入った年のハイパーゴーウエストからの縁。

こうしてずっと縁があるのが嬉しい限りで(*^_^*)いつもお世話になってます♪


久しぶりに会って、話も弾み、テンション上がった所で休演日(笑)


がんばるべ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

明きました~さとうゆう~

イエーイ、初日明きました~!

どうですか、俺舞台出てましたかっ!?(笑)

今日は2日目~!!

まだまだ前半!

皆さん中野へGO!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初日!!あたえ

初日!!あたえ
無事に(?)あけました!!!

でも、ここから!!これから!!今回は長丁場だから、体調崩さず、気を抜かずで頑張ります('-^*)/

今日来てくださった方、そしてお声までかけて下さった方、ありがとうございます(*^_^*)

何はともあれ、初日だお祝い!!という事で初日打ち上げです!!


写真で目立ってるのは、田井さんと進藤くん(笑)


また明日も頑張るぞ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年5月22日 (金)

初日ですね♪☆かずみ☆

初日ですね♪☆かずみ☆
いよいよ本日から〜!!
\^o^/
皆様心の準備はいかがでしょうか〜!?
120%楽しんでいただくために、遅刻厳禁でお願いしますね〜(´Д`)

でないと・・・。

しばらく中に入れませんの(┬┬_┬┬)
そうなると、皆のあ〜んな事からこ〜んな事まで…
見逃さないためにもよろしくお願いしま〜す★
では夜にお会いしましょうo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご注意〜さとうゆう〜

ご注意〜さとうゆう〜
皆のブログでも、書いてありますが、遅れての入場はご注意を〜!!


果たして僕は明日からの公演に参加しているのでしょうか(笑)


それは僕にも分からない…
〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

いよいよ。あたえ

明日から!!マジシャン達が大暴れ(?)しますよo(^-^)o
劇場お越しの方はお楽しみにo(^▽^)o

まだの人は絶対面白いので、見にきて下さいねo(^-^)o笑いたい方ぜひ!


そして、ここでお願いです!!

今回の舞台は演出の都合上、遅刻注意でお願いします!!

マジメなお話で、遅刻したらしばらく客席に行けない場合もあります!ご注意下さい!
お時間に余裕を持ったご来場をお待ちしています(><;)

明日、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

小屋入り!!あたえ

小屋入り!!あたえ
今日から小屋入りしました(^-^)/

みんな、各々作業をしていますo(^-^)o


そんな中、進藤学君が遊びに来てくれました♪

撮影終わりだとか。
お疲れ様の所、差し入れまで持ってきてくれました(^O^)

学君ありがとうー!!o(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

分かりづらい。あたえ

分かりづらい。あたえ
なんか、分かりづらい写真になっちゃいましたが、ぶんこちゃん、ビバちゃん、和美もいます(笑)


みんなで変身ですなo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪の毛を。あたえ

髪の毛を。あたえ
バタバタで、今回はいつもの日に出来なかった為に、今日慌てて美容院へ(^_^;)


これから、また違う与枝へと変身します(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪の毛を。あたえ

髪の毛を。あたえ
バタバタで、今回はいつもの日に出来なかった為に、今日慌てて美容院へ(^_^;)


これから、また違う与枝へと変身します(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

マジシャンズ11~さとうゆう~

本番まであと5日!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

名誉の負傷!?あたえ

名誉の負傷!?あたえ
本番まであと6日となってしまいました(+_+)
あとちょっとで本番ですよ〜!!!

いま、いろんなテンションを上げながら、みんなかなり頑張ってます!!

さて!!どんなものが出来上がっているやら??

そんなハイテンションな中、テンション上げすぎて負傷してるお馬鹿がここに(笑)


冷やす為に冷えピタ貼ってるけど、途中で取れちゃうよ〜(笑)


そんな私を、私たちを応援にきてくださいね(^-^)
完売日もあります。観劇を予定してる方はお早めに〜('-^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

今日~さとうゆう~

今日の稽古場日記担当は僕です~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

我が家の。あたえ

我が家の。あたえ
キッチンの食器棚。


どんだけ青と白が好きなんだ?ってくらいの色合い(笑)

何となく使って、何となく見てたけど、改めてきちんとみると、好みがでますね。いや、焼き方の好みでしょうが(^o^;)


お芝居も、何気なく過ごしてることが実は重要だったりな、日々。
濃い芝居人生ですわ〜!!!


残り、約1週間!気合い入れていきますよ!!!
あ、皆さん、稽古場日記は見てくれてますかぁo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

お仕事です!☆かずみ☆

お仕事です!☆かずみ☆
フレンドパークです!

今お昼休憩です。

和風幕ノ内です★

皆は稽古です!

私はランチタイムです!

和風幕ノ内です★

あとお茶です!

緑茶です。

デサートも欲しいです!

団子とか和菓子が欲しいです!

なぜなら…

和風幕ノ内だからです!
(〃▽〃)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

???〜さとうゆう〜

???〜さとうゆう〜
稽古場の近くにて発見!


サンドバッグバー!!

???

なんすかコレ(笑)

まさか、呑みながらサンドバッグ叩くの!?


だとしたら、、、

最っ高に気持ちいいじゃん!!(笑)

いつか、行けたらいいな〜


〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い〜さとうゆう〜

暑い〜さとうゆう〜
今日は暑くなるぞ〜


そしてこれは最近お気に入りのパンツ(*^^*)


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

お気に入り。あたえ

お気に入り。あたえ
今日、稽古場に置いてきたかと思ったら、カバンの中に無意識でいつの間にか入れてたみたい。。


手作りものらしく、最近、桜と羽と蝶に弱い私はつい買った商品。最近のお気に入りでした。
だから、無くしたと思った時はショックで(´・ω・`)


帰って見つけた時は嬉しかったなぁ(´∀`)
よし!!明日も頑張れるぞ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日から(^-^)あたえ

稽古場日記がスタート!!!!

初日は石倉さん♪毎日日替わりで稽古場の風景をお届けするので、是非覗きにきて下さいo(^-^)o


裏情報やエピソード聞けるかもよ〜(=^▽^=)


日記へは、ACファクトリーのHPから、または
http://blog.goo.ne.jp/ac-f/


まで('-^*)/

よろしくです〜o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マジシャンズ11 〜さとうゆう〜

マジシャンズ11<br />
 〜さとうゆう〜
マジシャンズ11の稽古場日記が本日よりスタートするみたいです!

お楽しみにっ!!

http://blog.goo.ne.jp/ac-f/


〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ただいま!!あたえ

ただいま!!あたえ
今日は夜の稽古は、新番組の役者さんのアクション稽古でした(^-^)/


基本の足あげ、跳躍やって、マット運動!!

前転ジャンプでは、みんなが揃うまで何回もやったりして(^o^;)


久しぶりにあんなに前転ジャンプしたかも(笑)

役者さんも、稽古が終わったら足元が大変そうでした(^^ゞ

稽古始めたばかりの自分を思い出します(*^_^*)


今日はみんなでゆっくりお風呂と湿布ですねo(^-^)o


リフレッシュして、明日の稽古も頑張るぞ(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレ初鍋!!

オレ初鍋!!
昨日の稽古終わり鍋ご馳走になりました!!


制作の鬼塚さんが作ってくれた塩鍋!

めっちゃ美味しかった〜
(*^^*)


〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

髪の毛。あたえ

髪の毛。あたえ
今日は稽古を途中で抜けさせて頂いて、友人の結婚式へ(*^_^*)

久しぶりにドレスになったんですが、一番困ったのが、髪の毛(>_<)!!


公演前で中途半端に伸びた髪の毛は、結うことも、そのままにしとくことも難しく、無理やりピンで纏めてみましたf^_^;


そばに誰か居たわけではない私は、後ろ姿が悲惨な事になってないかを、トイレでたまたま居た人に聞いている始末(`∀´)


いや〜。何はともあれ、何とかなって一安心ですo(^-^)o


でもこの写真、髪の毛見せたいって、割に、髪の毛も顔も中途半端〜Y(>_<、)Y
ご、ごめんなさい(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »