« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

夕日。あたえ

先日真っ赤な夕日を見てたら、学生時代を思い出しました(^-^)

グラウンドが土手にあった母校は、夕日が落ちる時の空がとても綺麗で大好きで♪

まだ残る青空と、夕日の影響がでてオレンジ、濃い青というか紫というか…。あのグラデーションがたまらなく良いですよね(≧▽≦)

でも、一瞬で。。。(*´Д`)=з

だからこその良さなんでしょうがね〜o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワイヤーアクション〜さとうゆう〜

ワイヤーアクション〜さとうゆう〜
ワイヤーマスターになる為セッティングを勉強中です。

昨日の撮影終わり事務所からワイヤー機材一式をお借りしてきました。

教わった事だったり、調べた事だったりと

いくつか試してみたい事があり、どうしても我慢できなくなり…

家の中でセッティングしてしまった(笑)

家の中なんで規模は小さいけど、原理は一緒なんで分かったりした事もあったり、全く理解不能な事もあったり。

まだまだ先は長そうです。。

〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

山と紅茶と私。あたえ

山と紅茶と私。あたえ
ご無沙汰してごめんなさい(><;)

先日、撮影に行って参りました!

久しぶりの山道と澄んだ空気に癒やされつつ、顔を目の前を邪魔でしょうがないほど飛び交う虫にやられつつ、撮影を行いました(^-^)


山道のおかげで夕方頃になると肌寒くなって来たので、撮影上がりの1杯はホットの紅茶を(=^▽^=)

こうして山を見ながらの一杯!
癒やされます〜o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

さらば制服…☆かずみ☆

さらば制服…☆かずみ☆
昨日で私達3人のシーンが一先ず終わりました〜!!
これでしばらく制服ともお別れです(┬┬_┬┬)

悲しいような、悲しいような・・・やっぱり悲しい・・・(ノ_・。)

帰りに市野監督と一枚!!そしてそのまま皆でお酒を求め街中へと消えていったのでした・・・。


昼間のお酒は美味しいね!やめられませんね♪
(〃▽〃)
また飲みましょうね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイク復活!!あたえ

バイク復活!!あたえ
久しぶりの公演後の稽古(^-^)

菅さんがバイクに!!


もう足はだいぶ良い感じのようですねo(^-^)o
稽古中のランニングなども、徐々にやれるものが増えてきて(^^)

やはり、菅さんにはバイクが似合います('-^*)


でも、今度は事故に注意ですよ〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

すごい雨\xAD\xF4( ̄口 ̄)あたえ

なんじゃこりゃ!!


屋根の中で良かったぁぁぁああ!!

雷まで鳴り出したし(`∀´)


ロケがある方々とか、外勤務の人は大変だ(><;)頑張って〜!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

今週も。あたえ

今週も。あたえ
昔のダンサー仲間の結婚式(^-^)


2週連続で、同じ職場仲間だから、先週2次会でパフォーマンスをしてもらってた旦那が、今週披露宴でパフォーマンス(笑)

お互い、もちつもたれつでいいご関係やねo(^-^)o

今日、久しぶりにお会いした先輩と話してて、結婚式でのダンスや派手なショータイム。

ダンサーやパフォーマー仲間の多い私達には「あって当たり前」位でも普通はないのが「当たり前」で。


先輩のお子さんの「お母さんのお友達のはどうしてこんなに派手なの?」という言葉に改めて気づかされたりして。。。

とにかくも、今日も楽しい1日でした!


末永くお幸せにo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

『レスラー』〜さとうゆう〜

『レスラー』〜さとうゆう〜
本日公開の

『レスラー』

急遽時間ができたので渋谷のシネマライズにて、さっそく見てきました!!

一人映画館〜φ(゜゜)ノ゜


前に予告を見てから、絶対映画館に見にいこうと思っていた作品なんです。


とっても、いい映画でした!

なんか見終わった後ロッキーを見た感覚に似てる気がする!


切なかったわ〜

『レスラー』ってタイトル聞くと女性の方は敬遠してしまう方もいるかと思いますが、そこは頑張って見て下さい。。(笑)

とにかく、オススメです〜


〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫歯!?〜さとうゆう〜

虫歯!?〜さとうゆう〜
歯が痛い…

奥歯いてえ


虫歯かな。。

病院かな。。

それともほっとけば治ったりしますかね???


てか、産まれてこのかた歯医者にお世話になった事なくて、行くの怖いんですが…

〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年6月10日 (水)

また。あたえ

また。あたえ
今朝電車が止まりました(`∀´)


でも、幸い数分ですみましたが、踏切の真ん前。。。

踏切待ちの人の「どないせーちゅーの!!」という顔が印象的で、満員電車にも関わらず(おい。。)思わずパチリ。


そうだよねぇ。今回は数分ですんだけど、もっと長いと困るよねぇ(^o^;)

遠回りしようか、待ってようか。。
ホームで情報貰っている私達とは違うからよけいギャンブルですよね(´∀`;


とにかくすぐに動いて、私達も歩行者もホッと一安心ですな(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年6月 9日 (火)

今日は。あたえ

今日は。あたえ
お百姓さんです(*^-^)b

今夜も張り切るぞって事で行ってきまーす(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

街中を・・・☆かずみ☆

街中を・・・☆かずみ☆
昨日撮影の後、この髪型で帰りました!
o(^-^o)(o^-^)o

衣装だけ着替えて、髪型はそのままにしてみました。普段なかなかできないし、結構気に入ってたので★

文子、みかさん二人はちゃんと直してたなぁ〜。

あっ、みかさんのブロク始まりましたね〜★
皆より一足遅い告知でしたf^_^;ごめんねみかさん。

話は戻って、
本当は髪型と制服もセットで着て帰りたいくらいでしたよ(〃▽〃)

ちゃんと制服写真撮ってきましたよ!!
お披露目はもう少々おまちを〜。

この髪型で帰る時皆さんに、

『本当にそれで帰るの?』

と言われました〜。
・・・客観的にみたらキツかったのでしょうかね?
(/;°ロ°)/

若くなった気がしてテンションあがっちゃって、

『このまま帰りま〜す♪』

って言ってしまった私って一体・・・。
( ̄▽ ̄;)
ちゃんと家までそのままで帰ったさっ!

今思うとちょっと落ち込みますね・・・。

でも、ちょっと秋葉原に行ってみたかったなぁ。
溶け込めそうな気がする。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

恩師〜さとうゆう〜

恩師〜さとうゆう〜
中国武術の恩師。
王先生は元気にやってるのかなぁ??

いつか、会いに中国に行きたいなぁ〜

口癖の『優ちゃんは大馬鹿者ですよ』

を聞きに(笑)

ちなみに写真の時の先生は55才です。。。

〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

着替え完了☆あたえ

着替え完了☆あたえ
今日は町娘でございますo(^-^)o


詳細は後日で!!('-^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

舞台。あたえ

舞台。あたえ
本日の舞台でございます(*^o^*)


久しぶりに江戸村きました(=^▽^=)


なんかテーマパークっているだけでワクワクしますね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

撮影。あたえ

撮影。あたえ
今日から泊まりで撮影です(^-^)/

久しぶりの森林!!
行ってきまーすo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式。あたえ

結婚式。あたえ
某ホテルにて、2次会とは思えないくらい、盛大に執り行われました!


昔のダンサー仲間だったのですが、やはりダンサー!!余興も派手でショータイムの連続o(^-^)o

中には、某国で見るショーのパクリ的なのもあり、懐かしかった(笑)


その中の、新郎新婦が経営しているダンススタジオのマスコットキャラクターと写真♪♪

可愛かったなぁ(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

意志弱〜さとうゆう〜

意志弱〜さとうゆう〜
結局やめられない俺┐('〜`;)┌


〜さとうゆう〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新ブログ!!あたえ

劇団1癒し系な後輩ちゃん。

長谷川美香さんがブログを始めました!!昨日スタートです(^-^)/


『今宵は、美香月…』
http://yaplog.jp/mika_22/

普段癒し系の美香さんの裏側が見れるかも?(笑)はては、癒しのルーツが分かるかもo(^-^)oご一緒にぜひ覗きに行ってみて下さい('-^*)/

美香さん、お知らせ遅くなってごめんね〜(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビバブログ〜さとうゆう〜

ビバブログ〜さとうゆう〜
ビバがブログを始めました!

その名も
『今宵は美香月』
http://yaplog.jp/mika_22/

なんか、いいネーミングね(笑)


それに比べうちらのブログタイトルは大丈夫ですか?笑


ビバブログなかなか楽しみです(笑)
皆さん覗いてあげて下さい(*^^*)

写真は昨日の撮影にて…

雨待ちで、アクション器材車のマットの上で寝てる新上さんと一服中の俺(笑)


〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

これから。あたえ

これから。あたえ
夢の国の近くへ行ってきまーす(^O^)♪


ダンサー友達の結婚式へ(^ε^)♪


幸せを分けてもらってきます!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドッ、ドラマに?!☆かずみ☆

ドッ、ドラマに?!☆かずみ☆
前回公演・
高望みKAGEKIDAN今回公演・
Magic Girls

この3人組で、なんとドラマに出る事とあいなりました〜★☆(〃▽〃)v

その名もズバリ!

『俺達は天使だ』

        です★
数日前に衣装合わせをしていただき、実は昨日早速
1回目の撮影に行ったのでした〜!!

今回残念ながら写真がない・・・( ̄▽ ̄;)
代わりに千秋楽の3人を添付します・・・。

私は一体何者なのだろうかC=(>_< )

撮影終わるまでにはなんとかしよう(´Д`)

今回なんと!!
制服着ちゃってます♪
(〃▽〃)b

ルーズ履いてます★☆
( ^ー゜)b

誰も何も言ってくれないので自分でいいますが、結構似合ってると思います!!( °∇^)

そう信じたい・・・。
(/;°ロ°)/

久しぶりだね〜♪制服!
どれくらいぶりだろぅ・・・。
あっ!
去年の夏ぶりだった。。。ドラマの撮影で!
以外と着てますね、私♪
\(^^:;)

制服ってなんかワクワクしますよね!?
若返るってゆーか、なんてゆーか〜(≧▽≦)
残りの撮影もワクワクしながら頑張りますp(^^)q

市野監督、そして皆様、
私に制服を、
あっ!いや・・・
この役をありがとうございます<(__;)>
私まだまだ着れる!!
と、思いました〜★☆


・・・

そうでもないですかね??( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

40代。あたえ

40代。あたえ
いつまで舞台写真をひっぱてるか!!って突っ込まれそうなので、とりあえず最後!!


40代な私と同期でo(^-^)o


40代は、部分ウィッグを軽く加工して20代より下目に結んだポニーテールにくっつけました!!それとピン(^-^)


マジックガールズの分、少し時間に余裕があったので、メイクも…と思ったんですが、色々いじる程にはなくて、頬紅とまゆげだけf^_^;


微妙〜(^^ゞ

てな、感じで吉沢さん日記でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月 5日 (金)

鏡〜さとうゆう〜

鏡〜さとうゆう〜
向こうに誰かいると勘違いしてます(笑)


バカです(*^^*)


いつもやってるけど、いつ見ても癒される。。


〜さとうゆう〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

30代。あたえ

30代。あたえ
写真、ピースばかりですな(^_^;)


石倉さんこと、マジシャン4と恋してた吉沢さんです(^-^)/


これは100%地毛でいけたので、比較的楽でした(^O^)

でも狙った訳でなく、イメージから30代がショートだったのですが、実際早変わりも20→30が一番時間がなかったので、丁度よかったでした!!
これでカツラ付けてたら間に合わなかったよ〜(><;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こいつ〜さとうゆう〜

こいつ〜さとうゆう〜
ずっと顔洗ってます。。


明日は雨ですか?笑

〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

20歳な私。あたえ

20歳な私。あたえ
若作り頑張りました〜…(´∀`)


写真じゃ分かりづらいですが、20歳の吉沢さんは、髪の毛も長くゆるーいパーマをポニーテールにしてました!

正体はギリギリ結べる自分の髪の毛をポニーテールにして、その上に全カツラをくっつけました☆
腰まである髪の毛が着替えの時大変でしたよ〜(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

訂正〜さとうゆう〜

間違えました、
『俺たちは天気だ』

『俺たちは天使だ』

でした(笑)

すみません…

〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お気に入り♪あたえ

お気に入り♪あたえ
看板の絵柄の1つo(^-^)o

この猫がさりげなくて可愛い〜(*^_^*)


癒やされてました(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

俺天〜さとうゆう〜

俺天〜さとうゆう〜
どうも、今日から『俺たちは天気だ』の撮影に参加します佐藤です!


今日はアクション祭りらしいです!


先輩の牧田さんに運転してもらっております(笑)


だって俺免許…


〜さとうゆう〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ありがとうございました♪あたえ

ありがとうございました♪あたえ
千秋楽、無事に迎える事が出来ました〜o(^▽^)o


見にきて下さった、応援して下さった皆様、そしてスタッフの皆様!!本当にありがとうございました!

これにて「奇跡ミラクル」は閉店します☆…って、初日からとうに潰れてましたね(笑)


これから少しずつ楽屋写真をアップしたいなo(^-^)o

まずは、お気に入りの看板から(^-^)/


改めまして、本当にありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございました〜さとうゆう〜

ありがとうございました〜さとうゆう〜
【マジシャンズ11】

昨日、千秋楽を終え無事に幕を閉じる事が出来ました。

いつもと違って、アクション自体も控えめなんで、けが人もいなかったですし★

某座長T氏はアキレス腱を別現場で切られていましたが・・やはり出演されてましたね(笑)

劇場にご来場下さった皆様、それとスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

終演後、声かけてくれた皆様もありがとうございました!また声かけて下さい!

今回の公演。。。

本当に楽しかったぜい!!!

次回作は大暴れ予定です!
↑勝手に

どうも、ありがとうございました!

〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »