« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

我が家では続き〜さとうゆう〜

我が家では続き〜さとうゆう〜
今日の所はこれで許してもらえました。

というか飽きたみたいです、、、


というか、眠くなったみたいです。


君を見てると自由の素晴らしさを感じるよ

〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (1)

我が家では〜さとうゆう〜

我が家では〜さとうゆう〜
我が家では頭にタオルが巻けません。


何故なら巻いたタオルを捕る奴がいるからです。


いつだってこうです(ノ-_-)ノ~┻━┻


〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

初出産!?…☆かずみ☆

初出産!?…☆かずみ☆
さて問題です。
写真は何の卵でしょ〜か?・・・、

・・・・、

・・・・・、
正解は亀さんでした〜!!(^O^)/
うちの親父様が拾ってきたお亀ちゃんが、池でたった一つだけ出産していたらしい(ノ゜O゜)ノ

皆びっくらこいていた…
(◎o◯;)

亀って、砂浜で泣きながら沢山卵を産むんじゃなかったっけか?!
(┬┬_┬┬)

親父さんは過去に何回も亀拾ってはきたが、産みおとした子は初めてだ☆

しか〜し!!!
残念ながらこの卵からJr.は出てはきません・・・。何故なら、我が家に亀は一匹しかいないのですから・・・。

大人の事情ってやつ・・・ですかね〜(´Д`)
良い子はお父さんに聞いてみよ〜う(⌒^⌒)b

最近わかった事が一つ!

君は〜・・・“メス”

だったんだね〜( ̄▽ ̄;)

知らなかった〜・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちなみに(^O^)/あたえ

ちなみに(^O^)/あたえ
あれから、携帯で写真をパシャパシャとりまくって(笑)


「お、良いじゃん♪」ってものができたぁ(=^▽^=)
他にも何枚かあったけどね。


ちなみに、現在の待ち受けはこれ☆


もちっと早い時間だったら、ひまわりも綺麗に写ったかなぁ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

夏の空。あたえ

夏の空。あたえ
最近、真っ直ぐだったり、下だったりを見てばかりで、空を久しぶりに見ました。

なんか、空ってこんなに高いものだっけ?って位高さと広さを一気に感じて。


最近の雨で低い雲ばかり感じているせいか、いつも以上に手が届かないって感覚が広がりました!!


そういえば小さい頃は夏は毎年空を見てたなぁ。


遊んだ後の夕日が落ちる空も夏の時の空が大好きで良く見てテンション上げてたo(^-^)o


こうやって電線もビルも邪魔しない大きな視界で空を見てると海見てるみたいだなぁ。ってo(^-^)o


いつまでも見てたくなります♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

充電〜さとうゆう〜

充電〜さとうゆう〜
うちではなかなか携帯の充電が出来ません。


コードを引っ張ってコンセントから抜く奴がいるんです(-_-)/~~~


お前の嫌いなお風呂入れちゃうぞ!!


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

そういえば・・・☆かずみ☆

そういえば・・・☆かずみ☆
皆様、第4話のオンエアは見ていただきましたでしょうか〜!?

俺達は天使だ!略して

★☆俺天☆★

写ってましたね〜私達♪
どうですか、私達の女子高生っぷりは!?

私はまだまだイケると思っている(゜▽゜)v

あと2、3年は押せると思っているv(〃▽〃)v

ので…

よろしくお願いします。
<(__)>

何とぞ…
よろしくお願いします。
<(__)><(__)>

まだ着たいんですo(><)o

Σ(´Д`;)あっ!

いけない…

つい本音が…

白衣もいいなぁ〜★

メイドとはいいませんから・・・。

着てみたいけどねっ!
(〃▽〃)

えっと・・・
本題に戻りまして、ドラマ第4話見逃してしまった方は是非!何とかして見てください★♪

…無責任かしらぁ;

( ̄▽ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

地元祭り。あたえ

地元祭り。あたえ
昨日の夜、仕事帰りにお祭りをやってるのを見かけて、つい立ち寄っちゃいました(=^▽^=)


妹と父も呼んで3人でのんびりビール片手に過ごしたんですが、御神輿が帰ってきた時に活気が戻って、一気にテンション上がりましたよ(^O^)


地元祭りって、身軽でふらっと行ける感じとか、混雑し過ぎず、閑散ともしていないちょうど良い人混み具合とかがいいですよねぇ(*^_^*)


埼玉(田舎)だから??


ほろ酔いでも、のんびり歩ける距離も最高です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

初めてみたぁ。あたえ

初めてみたぁ。あたえ
また無知をさらす事になりそうな内容(笑)

先日の知り合いの飲み屋さんで見つけたワイン。


瓶はもちろんの事、箱のワインってのは良く見かけるのですが、缶のワインは初めてみた\(゜□゜)/

なんか、ただ「瓶」か「缶」かの違いだけなのに、妙に新鮮で、妙に違うものを飲む感覚に襲われます(笑)

話のネタに白ワインを1本。

けっこう美味しい!

味も香りもしっかりあるし、飲みやすくて意外な美味しさでした(^-^)/

でも、うっかり缶から直接飲んでしまいそうになるけど、やっぱりグラスには移した方が良い!


また機会あったら飲んでみよ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

幸せ者で(*^_^*)あたえ

幸せ者で(*^_^*)あたえ
みなさん、和美達の出てた「俺たちは天使だ」はご覧になりましたか?(^-^)/

そして、お話かわりますが(笑)昨日は私は劇団員のみんなに祝って頂いてしまいました(//▽//)


ケーキのろうそくは、「ケーキいっぱいのろうそくになる位の年齢」ってことの狙いらしいです(笑)
実際は全然足りなくて、20本ですが(笑)

でも、こうしてお祝いの言葉を頂けるのは、いくつになっても嬉しいですね(*^_^*)


本当に幸せ者です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

今日は何の日〜!?☆かずみ☆

今日は何の日〜!?☆かずみ☆
皆様、今日の皆既日食はみましたか〜?!

私は観ましたよ〜
テレビで・・・。
( ̄▽ ̄;)

なんか直接見ないでください!!と、テレビで言っていたのにもかかわらずうちの母・和子は何とか肉眼で見てやろうと、家の外でギャーギャー騒いでいたらしい・・・。

『あっ!なんか違うよ〜』

と、言っていたらしいが肉眼では見えないはずなので多分気のせいだ。

はてさて、日食を見た後は今夜私達を見てくださいね!!!!(〃▽〃)

今夜の“俺達は天使だ”
第4話にあの3人が出ますよ〜!!(⌒^⌒)b

高望み歌劇団!
マジックガールズ!

と言えばおわかりでしょうかね〜★
私達出ちゃいますよ♪
どんな事をしているかはお楽しみに〜(≧▽≦)

とりあえずはしゃいでます!!
コスプレなんですかね〜あれは・・・?!(´Д`)

今夜おたのしみに〜☆
☆⌒(*^▽゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

救命病棟24時!あたえ

今日の21時フジテレビにて


「救命病棟24時」に牧田さん、私、ビバ、廣中ちゃんがどこかにチラリと映るかもです(b^-゜)


是非チェックして下さい(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

お祝い♪あたえ

お祝い♪あたえ
お友達が、素敵な場所でお祝いしてくれました(^O^)


妹と3人で行ったのですが、夜景が一望できるレストラン!!

夕景から夜景への移り変わりが本当に本当に綺麗で、暗くなってからの街灯がまた(*^_^*)

他にもサプライズ的な1日で素敵でした(´∀`)


1歳、頑張るぞ荑荑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

なつだし〜さとうゆう〜

なつだし〜さとうゆう〜
と〜っても高い所にいます。

高層ビルが小さく見えます。

そこにいたら、なんかスカイダイビングに興味をもちネットで調べたら3万以上かかるのね…。

しかも手続きやらなんやらがめんどくさそうな。


でも、いつかはやってみたいぞ。。

高所恐怖症ではないけど、さすがにビビるだろうな〜。


すごいよね、お笑い芸人さんとか。


無理やり連れてかれて飛んでるじゃないですか(笑)


ん〜やりたいぜ〜
〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なつ2〜さとうゆう〜

なつ2〜さとうゆう〜
夏なので、パンツも切ります!!


冬に後悔するでしょう。


〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD〜さとうゆう〜

CD〜さとうゆう〜
おとといの撮影終わりに頂いたCD。


セリーヌディオンのCD(笑)
しかもケースなし。


あ…もしかして…、


これがギャラか!!?


でも聞いたら、めちゃくちゃカッコいいですセリーヌディオン!

〜さとうゆう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつ〜さとうゆう〜

なつ〜さとうゆう〜
来ました夏です!!


夏は大好きです!!
四季の中で一番好きです!


夏なので肩にもクワガタがとまります!!!

〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

うわぉ!!!あたえ

すみません…。


がっちり告知が遅れてすみません……(T_T)

今日やった「救命病棟24時」の、ドラマ前スペシャルに前回の浴衣娘が出てました(汗)

告知が遅れてしまった( ̄○ ̄;)


じ、次回こそは……!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

アンパンマン(汗)あたえ

アンパンマン(汗)あたえ
撮影の合間に慌てて撮影(^_^;)

その時はいいと思ったのに、良く見直してみたらアンパンマン顔(`∀´;)


あれぇ????

とにかく、撮影は順調に続いてます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海の近くよりo(^-^)o

海の近くよりo(^-^)o
今日も数名で撮影です(^-^)


今日の現場はレインボーブリッジがこんなに素敵に見える場所(=^▽^=)


きっと夜はすごい素敵な会場なんだろうなぁ!

また着飾ったみんな(笑)をアップしますね('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

デイゲーム!あたえ

デイゲーム!あたえ
今日はお友達の招待で、恒例(?)の野球観戦へo(^-^)o

久しぶりのデイゲーム!!

あっっっっっっっつい!!!!!!!

けど、近いし楽しい!(^O^)


昼間からビールの楽しさ(笑)それと、この雰囲気!!
1塁側の前から23列目。近いし!!

これから、しっかり応援していきます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

癒やし(*^_^*)あたえ

癒やし(*^_^*)あたえ
撮影現場で見かけた犬o(^-^)o


彼もきちんと浴衣を着ていて、とっても可愛かったぁ!!(≧▽≦)


写真を撮りに近づいたら自らカメラ目線(笑)


流石!!
撮られなれてらっしゃる!?(笑)

犬、また飼いたいなぁ!!猫もいい!!

皆さん、どっち派ですか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

本日撮影♪あたえ

本日撮影♪あたえ
今日は、ビバちゃん、廣中ちゃん、与枝で撮影ですo(^-^)o


浴衣を着て3人娘(?!)
全身写真はビバちゃんのブログにて(笑)

詳細はまた後日にですo(^▽^)o♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

格闘技!あたえ

昨日は、久しぶりに友達の友達(笑)の格闘技を見に。

いつ見に行っても思うのですが、やっぱりライブで見る試合は力が入りますね!!

試合形式は5分間2ラウンドで終了なのですが、ずっと緊張しっぱなし!!
小さな会場だったので、わりと目の前で見てたから余計かも(^_^;)


でも楽しかったですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

今日は。あたえ

今日は。あたえ
『俺たちは天使だ』の撮影でした!

でも今日は役者でなくて振り付け師として参りました(^o^;)


いやあ、その場の責任者的な事は緊張しますね(汗)
特に今回踊るのは男の子だから、振付がいつもの感じとは違って…とか色々考えました(^_^;)


誰が踊ってるかはオンエアをお楽しみです('-^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

それにつけても…☆かずみ☆

それにつけても…☆かずみ☆
何味なんだろう・・・

『うすあじ』

埼玉のデパ地下で見つけた!
何のうすあじなんだろう。気になる・・・。
誰か食べた事のある方教えてください( ̄▽ ̄;)

おいしかったら買おうかなぁ(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺たちは天使だ〜さとうゆう〜

【俺たちは天使だ】

本日25時20分からテレビ東京系列で放送スタート!


ちょいちょいACFの人間も出てくるみたいです!


1話にも何名かが何かしらで出てるみたい…

〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

欲しいもの。あたえ

欲しいもの。あたえ
最近はどこもこれの予約が出来て、話題ですね!


いいなぁ。やりたい!!けど、今時間がないからやれない〜(´・ω・`)

買っちゃうとやってしまうから買わない!!
けど、予約しないと買えないのかなぁ???
最近のドラクエ事情を知らないから悩みます(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »