« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

海峡横断〜さとうゆう〜

海峡横断〜さとうゆう〜
これも頑張れ!!


〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

24〜さとうゆう〜

24〜さとうゆう〜
24時間テレビやってますね。


毎年この番組を見かけると“夏の終わり”って感じがして少しもの悲しい気分になります。

それにしても良い番組ですよね。いつも感動さそられてしまいますよ。


でも今台風が関東に向かって来てるんですよ!!
イモト大丈夫か?!


彼女膝が悪いらしいですね。
僕も両膝悪いので少しは気持ちが分かるんですが、それで126キロ走るってかなり辛いと思いますよ(>_<)

無理しないで、ほどほどに頑張ってほしいです。


でもゴールテープ切る姿はめちゃくちゃカッコいいからゴール目指して頑張れイモト〜!!

ちなみに、去年の24時間テレビの欽ちゃんが走ってるとこ偶然二子玉で見かけたよφ(゜゜)ノ゜


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・の、前に。☆かずみ☆

・・・の、前に。☆かずみ☆
今日は、まさしさん・菅さん・そして私、かずみが出演している

“ぬち・どう・たから。”

の、本番初日でございました〜。で・・・。
《本番》の、前に楽屋で撮った一枚っす!!

まだ本番4時間前くらいだったからちょぴっと余裕こいた顔ですが、ここから時間がたつにつれてどんどん笑顔は無くなっていった・・・。( ̄▽ ̄;)

今回も沢山の子供達が出てくれているが、いざ!って時は、やっぱり子供って強いね!!(ノ><)ノ
本番が1番上手い!

見習いたいなぁ〜・・・

明日も14時から赤坂区民ホールでやっておりますので、もしよかったら観に来て下さい。

宣伝宣伝〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

日本の気持ち。あたえ

日本の気持ち。あたえ
先日行った撮影のロケ地で、メイク室として利用したホテルo(^-^)o

ベッドの上のさりげないサービス(*^_^*)

外人さんは大喜びだろうなぁ(´∀`)

でも、日本人の私でも「おぉ!!」となるo(^-^)o

こういうちょっとしたホッとするサービスって、日本ならではな感じがしていいなぁ、と思いますo(^-^)o


いいですねぇ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

お気に入り〜さとうゆう〜

お気に入り〜さとうゆう〜
ダビドフのクールウォーター


香水です。

もう10年近く愛用している香水です。
これ以外はつけてませぬ(^^)ノ

さわやかな夏っぽい香りでオススメです〜

〜さとうゆう〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

癒しのタママ〜☆かずみ☆

癒しのタママ〜☆かずみ☆
今の私の癒し系!
でありまっす。

その名は、

“タママ二等兵”

他の仲間はかえるのようなのに、彼だけはおたまじゃくしがベースなんです!

家がチョーーー金持ちでお手伝いさんがいる家に住み、キレれるとなにするかわからないって設定がめちゃくちゃでいいですね☆★

またそのキレた顔が物凄いんす・・・(ノ><)ノ

グッズ・・・
買っちゃおうかな〜・・・ぬいぐるみなんていいよね〜・・・
等身大とかってないのかなぁ?
でも、アニメキャラの等身大ぬいぐるみとかって、自分が思うより、ひとまわりかふたまわりデカイっすよね?( ̄▽ ̄;)

ピカチュウ等身大・・・
以外とでかかったなぁ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

おしゃれな器。あたえ

おしゃれな器。あたえ
先日、またとても素敵な和食に連れて行ってもらいました(=^▽^=)


その時の器。写真の器じゃなくて、「ほおずき」が器なんです!!!!


ほおずきの中に一口サイズの色々なものが入っている品物♪


ロシアンルーレット気分と、おしゃれな気分が合わさって、とっても楽しい気持ちになれましたo(^▽^)o♪


いいわぁ。こんなちょっとしたおしゃれ感覚を、普段の生活で気軽にしたいですね〜(´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

トランス〜さとうゆう〜

トランス〜さとうゆう〜
どんな音楽が好きですか?


僕は邦楽も洋楽も、好きなアーティストしか聞いたりしないので、なかなか浅いんです。


でもトランスとかテクノはけっこう好きで、よく聞きます!


自分の中ではトランスはテンション上げる為には最高です!


運動する時は、よく聞きます(^3^)/

トランスをウォークマンで大音量で聞いて運動すると時間を忘れてしまう事がよくあります。


少し走るつもりが、一時間以上走ってしまい汗だくです(笑)


この後は水風呂だー。


最高でしょ\(^-^)/

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年8月22日 (土)

・・・でありまっす!☆かずみ☆

・・・でありまっす!☆かずみ☆
最近ちょいちょいテレビでケロロ軍曹を観かけるたんびに“ジ〜”っと見てしまう・・・。

今更ながら、

『おっ、面白い!!!』

って、思ってしまった。。。
何でも見た目で判断してはいけませんね(´Д`)

絵が絵だけに、ちっちゃい子がはまるアニメだと思っていたが、この年にしてはまるとは・・・C=(>_<。)

電車男の気持ちがほんの少しだけわかったような気がした。

改めて1巻からDVD借なおそうかな〜・・・なんて。
思うでありまっす!
(≧ロ≦) \

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月20日 (木)

お仕事。あたえ

うっかり\xAD\xF4( ̄口 ̄)

写真、撮り忘れた。。。。

今日はアクションのお仕事です♪


顔なじみの人から初めましてまで。
アクションもダンスと同じでそのチームの「クセ」や「流れ」みたいのがあるんだろうなぁ。って色々思いました。

私も、ダンスの振付とか、初めましての先生は戸惑いますが、新しい環境って、勉強になりますよね〜(^O^)

また明日、がんばるぞ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

左手で合ってる?〜さとうゆう〜

左手で合ってる?〜さとうゆう〜
まだまだ暑い日が続きますね(^ー^)

夏好きとしては最高です!暑いとムダにテンションが高くなります。


するとムダに疲れます(>_<)

そしてムダに仕事終わりの発泡酒が増えます(笑)


まだ相変わらず夏っぽい事はしてませんが、、

肌が黒くなった事ぐらいかな?


ん〜

20世紀少年最終章観たいぜ〜(いきなし)

とーもだち とーもだち


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜の話!☆かずみ☆

月曜の話!☆かずみ☆
フレンドパーク収録!!
そして久々にアトラクションリハに参加しました〜♪\^o^/

いや〜色々しましたよ!バイク乗ったり、クイズ答えたり、ブロック止めたり、ホッケーしたり…!

やっぱり楽しいね♪、
フレンドパークってね!

お弁当には久々カレー登場!!
ここのはうまい(>_<)
スタッフさん達にもとても好まれているそうだ★

いつもは海老カレーだが、この日はチキンカレー中辛だった。

どっちも旨いヽ('ー`)ノ
なんと言ったらいいのか

・・・

旨いヽ('ー`)ノ
としか・・・

何とかと、何とかの絶妙なハーモニーが〜〜!!!

とか言いたいのですが…
私若干の味覚音痴なのかそのハーモニーが読み取れず・・・。

何とか頑張らないと、グルメレポーターにはなれませんネ(ノ_・。)

“まるで何とかや〜〜!”

って言えるようにがんばりましょう( ~-~)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

爽快♪あたえ

爽快♪あたえ
先日、劇団の用事で牧田さんのバイクの後ろに乗せてもらいました(^-^)


稽古後で、汗だくだくで。どんだけ熱いんだぁ!!!!!( ̄□ ̄;)!!


って、なった中で牧田さんのバイクに乗せて頂きましたo(^▽^)o


風が気持ちいい〜〜〜〜〜(≧▽≦)

牧田さんのバイクはゆったりシートで(笑)景色も風も快適〜♪♪♪

写真は、後部座席からの写真(^-^)
ちゃんと赤信号で撮りましたよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

過去写真〜さとうゆう〜

過去写真〜さとうゆう〜
若い頃の写真が出てきました。


若い頃って言うか、赤ちゃん(笑)


これが自分だったと思うと、不思議な気持ちになります。


昔は可愛かったのね俺。

すみません、今は全く可愛くない、こんなんになってしまって。。。(笑)


〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

断髪!!☆かずみ☆

断髪!!☆かずみ☆
前回の舞台

“マジシャンズ11”

から約2ヶ月ちょいとたったかと思われますが、もう夏と言う事もあり、舞台後初の美容院へと行ってまいりました〜!!
o(^-^o)(o^-^)o

前のblogに載せた、ドラマ“俺天”のロケ中に撮った写真と比べてどうでしょう??

短くなったのわかりますかぁ?・・・(´Д`)


私にはわからない・・・。(/;°ロ°)/

これでも5㎝くらいはいってるんですけどねぇ〜。

しかも、この写真薄暗い所でフラッシュたいて撮ったせいで・・・。

眩しい・・・

って顔だ( ̄_ ̄)

ちょっと怖い((゜Д゜ll))

おまけに、
タレントの福田沙記さんに似てると言われた・・・。

石倉さんに言われた雨上がり決死隊の“宮迫”
依頼だ・・・( ̄▽ ̄;)

大分違うような・・・

一体私はどっち似だい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

お誕生日(*^_^*)あたえ

お誕生日(*^_^*)あたえ
今日は蒸し暑いですねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

体育館でマット運動をしたのですが、暑い!!!

面を被ってるみたいな呼吸感と汗でした(^_^;)

そして稽古後は、近日にお誕生日だった松末さん、菅さん、そして本番やらでバタバタしてうっかりお祝いが遅れてしまった牧田さんのお祝いでしたo(^-^)o


おいくつになったかは…皆さんに聞いて下さい!!ただ、菅さんは「永遠の25歳」だそうです。


「17歳」とかじゃない辺りが少し遠慮がち(笑)


とにもかくにもおめでとうございます(=^▽^=)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年8月13日 (木)

夏夏夏!!!~さとうゆう~

こんばんわ!

皆さんはお盆休み真っ只中でしょうか。

それにしても蒸し暑いですね><

夏です。

大好きな夏です。

周りの友人だったりは彼女と花火に行ったとか、海やプールに遊びに行っただとかの夏を満喫してる感じのお話しをよ~く耳にします。

嗚呼

羨ましいな、ちくしょう

まだ夏らしい事何にもしてないよ。。。。。。

しかもデートする相手もいない(笑)

笑うしかないですねwwwwwwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

うちの子です☆かずみ☆

うちの子です☆かずみ☆
スッポンずベイビーです♪もう一匹います★
実家にいます☆

つまり、我が家には亀一匹スッポン二匹もいらっしゃいます!!

どちらもうちの父ちゃんが拾ってきたもんだす!
(ノ><)ノ

スッポンの大人は噛まれそうでこわいが、
ベイビーはめちゃくちゃ甲羅がぐにゃぐにゃしてて可愛いっすよ(〃▽〃)

だから食べられちゃうんだいね〜きっと・・・。
(´Д`)/

私の子供のころも何匹か我が家にスッポンいらっしゃったのですが、近所の寿司屋のおっちゃんにもらわれていったりしていた。。。

きっとそれって・・・。
今思うと・・・。
ねぇ〜・・・
( ̄▽ ̄;)


今いる子達は・・・。
ペット・・・ですよね?
飼ってますよね〜?
おやっさん・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

ショック!!!!あたえ

ショック!!!!あたえ
靴の飾りが……(泣)

歩く度にシャンシャン言って、結構好きだったのに、気づいたら片方なかった( ̄□ ̄;)!!

うわーん!!!!!

酷い!!いつの間に!!!

でももっと酷いのは、取れたのに気づかない自分自身(泣)

本当に好きだったのか!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ふーた〜さとうゆう〜

ふーた〜さとうゆう〜
何度この写真を載せたか分かりませんが(汗)


いつもコイツに癒されてます。


壁ガリガリにわなるわ、服毛だらけにもなりますが…

昔から動物好きで家には常に何かしらいました(笑)

小学校の時はトカゲもいたな(笑)

〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝どきです!!☆かずみ☆

勝どきです!!☆かずみ☆
東京湾です!(゜▽゜)

花火です!!!(〃▽〃)

行ったのです♪(ノ><)ノ

いや〜!会場に行ってあんなにガン見したのは何年ぶりだろか・・・。
やっぱり生だいね〜♪

会場では、場所取りをしていたとある御一家の中へと滑り込ませていただきました★("。^)

着いて早々にただ酒を飲み、ただ飯を喰らい、花火後ちゃっかり家まで上がり込み。
しっかりお土産までいただき帰ってきやした〜!!!
いや〜!花火って・・・

美味しいね(〃▽〃)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

キャプチャー♪あたえ

キャプチャー♪あたえ
キャプチャーのお仕事でした♪

そして、ACの舞台ではすっかりお世話になっている、半ちゃんこと、半田佳子ちゃんがキャプチャー初参加☆


ポールダンスという、専門的なエロチックなダンスをやってくれたのですo(^▽^)o

いやぁ、エロスは奥が深い!!!
次は目指せ!!大人の女!!!…………………かなぁ??(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月 6日 (木)

自分似てますか?〜さとうゆう〜

自分似てますか?〜さとうゆう〜
えー

暑いです。少し動くだけで汗でびっしょりになります。


暑さのせいでしょうか。
変わった方に会いました。


ただ今、新宿駅前で20代くらいの若い女性に声をかけられました。
(酔っぱらってもいたんでしょうか…)


こう声をかけられました。


『あの〜、すみません、もしかして西新宿の母ですか?』

って。。


えー

…自分、要素ありますか…?


母て。

彼女を占ってあげれば良かったんですかね…(-_-;)

〜さとうゆう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

探したい・・・☆かずみ☆

探したい・・・☆かずみ☆
幻のサメ!!(ノ><)ノ
東京海底にいるらしい!!
しかも、“秘境”だって!なんと魅力的なフレーズ★(〃▽〃)

会いたい…
会いたいよサメ〜
(ノ>ロ<)ノ

数日前ふらふら立ち寄ったCDショップでこのDVDを発見してしまいました…。
みっ、見たい(゜_゜;)

しかもあらすじをみると、サメ以外にも、珍しい深海の生物も映っているとか・・・。( ̄△ ̄;)

これは観るしかない!!!と、いうことで只今一生懸命“TSUTAYA”  で、
探してまっすo(^▽^)o

・・・って言うか、そんなに観たいなら買いなさいよC=(>_<。)


PS、豆乳鍋寒くなったら湯葉ってみようと思われまっす!!それまではお楽しみ(〃▽〃)

苺割り、旨そう!!

豆乳風呂もいいよねぇ〜、浸かって浴びた後は浴びるほど飲めるよねぇ〜って、

なんでやねん(ノ><)ノ

・・・ベタですいません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

イタズラなkiss。あたえ

イタズラなkiss。あたえ
今日は、昔ヴェッカーで一緒に共演した葉月あいちゃんが出演する舞台をみてきました(^O^)


あいちゃんは○○な役何ですが、きちんと着こなした制服姿もまた可愛い(*^_^*)
あの可愛いらしさで来た時にはたまらんですねぇ。(おばさん発言……)


舞台も、みんなのキャラクターがそれぞれ良くて、原作を知らない私でも楽しめましたよ☆


9日まで博品館劇場でやっているそうなので、ぜひ(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年8月 3日 (月)

偶然の再会〜さとうゆう〜

先日、新宿駅で中学校の同級生に偶然会いました。

卒業してから一切会ってなかったから10年ぶりの再会φ(゜゜)ノ゜


お互い1時間くらい時間があったのでお茶したんですが、やっぱり当時中学校時代の話題になり。。

『佐藤くんはタチが悪かったよね』
『授業中起きてた印象がないもん、起きててもふざけてたかのどちらか』
『よく先生に帰されてたよね』
『学校興味なかったでしょ?』


1時間の間、良い話しが1つも出なかった…。


むう…


あんな真面目だったってのに…


おかしい…

〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

再び…☆かずみ☆

再び…☆かずみ☆
はまってます♪
幼稚園の時は大好きで親に泣いてせがんでまで買ってもらっていたのに、ある日突然飲めなくなった…

それから何度かチャレンジしたが…  やっぱり
飲めなかった(´Д`)

が、

先月突然飲めたんだいね!(ノ゜O゜)ノ
グラスに氷を入れて飲むとグビグビいけますね★

なんか、
栄養取ってま〜す!!
って感じがやめられませんねぇ〜(〃▽〃)
あの、にぶい白さがたまんないねぇ〜!!

でも、一日一パックが私の美味しさの限界かもしれません…
一パックで胸いっぱいになってしまうんだねぇ〜
( ̄▽ ̄;)

もっと美味しい活用方法あったらどなたか教えて下さいましぃ♪

何かで割ったら旨い!!
とかね★

醤油とかポン酢とかたらしても旨いのかなぁ!?
おかず系な感じで?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

お気に入り♪あたえ

お気に入り♪あたえ
私のお気に入りのお茶のお店♪♪


「LUPICIA」


紅茶だけでなく、チャイや日本茶、中国茶など、いろんな種類があり、香りもオーソドックスなものから、フルーツなど様々☆


毎回、お店に立ち寄ると時間を掛けて色んなものを物色(笑)


30gmから買えるから、色んな物が楽しめるのも良いのです(^-^)


今年の夏は何茶にしようかなぁ♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »