« ・・・の、前に。☆かずみ☆ | トップページ | 海峡横断〜さとうゆう〜 »

2009年8月30日 (日)

24〜さとうゆう〜

24〜さとうゆう〜
24時間テレビやってますね。


毎年この番組を見かけると“夏の終わり”って感じがして少しもの悲しい気分になります。

それにしても良い番組ですよね。いつも感動さそられてしまいますよ。


でも今台風が関東に向かって来てるんですよ!!
イモト大丈夫か?!


彼女膝が悪いらしいですね。
僕も両膝悪いので少しは気持ちが分かるんですが、それで126キロ走るってかなり辛いと思いますよ(>_<)

無理しないで、ほどほどに頑張ってほしいです。


でもゴールテープ切る姿はめちゃくちゃカッコいいからゴール目指して頑張れイモト〜!!

ちなみに、去年の24時間テレビの欽ちゃんが走ってるとこ偶然二子玉で見かけたよφ(゜゜)ノ゜


〜さとうゆう〜

|

« ・・・の、前に。☆かずみ☆ | トップページ | 海峡横断〜さとうゆう〜 »

コメント

24時間テレビを見ると、夏の終わりって感じで、、、また学校が始まるのか。とか思ってしまいます(笑)
今年は24時間中、1時間も見てないです(>_<)なんだかんだ、外出ばかりで。
ラストの完走するときは、せめて見たいです(*^□^*)

私は膝というより、関節が全体的に弱いですねΣ( ̄□ ̄;)マラソンも4キロまでしか走ったことないので、本当に凄いと思います!

投稿: さり | 2009年8月30日 (日) 11時04分

そっか学生さんだもんね!自分も24時間テレビを見ると『夏休み終わる〜』って感じがしてイヤでした!気持ち分かります(笑)


でも、別に夏休み終わっても、よくサボってたからな(汗)

投稿: さとうゆう | 2009年8月31日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31160124

この記事へのトラックバック一覧です: 24〜さとうゆう〜:

« ・・・の、前に。☆かずみ☆ | トップページ | 海峡横断〜さとうゆう〜 »