« 打って合わせて!!☆かずみ☆ | トップページ | AーFUNーC!あたえ »

2009年9月 7日 (月)

A-FUN-C!〜さとうゆう〜

A-FAN-C!〜さとうゆう〜
ファンクラブイベントでした!!

めっちゃくちゃ良い天気でしたね!
むしろ暑いくらいで(^^)

そして俺、けっこう酔ってました!!!

色んなもん、呑みすぎたわ(笑)

イベントに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

呑みすぎは注意だよ。

てか、スイカ割り爆笑っ!!!

スイカ置かないってのいいね(笑)

〜さとうゆう〜

|

« 打って合わせて!!☆かずみ☆ | トップページ | AーFUNーC!あたえ »

コメント

楽しそうで良かったです!私も行きたかったです(>_<)

でも、舞台は観に行きますよ!10月からのと、もちろん12月もです(≧▼≦)

投稿: さり | 2009年9月 7日 (月) 19時26分

いや~、どうもどうも。楽しかったね~。
酔っているようには見えなかったけど。
ブログにスイカ割りの様子の写真載せときました。
12月の公演も頑張って!

投稿: いかちょー | 2009年9月 8日 (火) 00時57分

さりさん>
すっごい楽しかったですよ!笑いが絶えない良いイベントになりました!


カレーいっぱい食べたぜ〜。

いかちょーさん>
いかちょーさんタバコのプレゼントありがとうございましたっ!!最高に嬉しかったです!!!
灰皿も使ってます〜。
本当にありがとうございました!!

投稿: さとうゆう | 2009年9月10日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31269442

この記事へのトラックバック一覧です: A-FUN-C!〜さとうゆう〜:

» BBQ&カレー (ACファクトリー・ファンクラブ・イベント) [V.S.A.]
行って参りました。A-FUN-C、ACファクトリーファンクラブの秋のイベント。今回はBBQカレー! べっちょんこと小石川杜織さんが手ずからカレーを作ってくれています。 みよ、これがべっちょん特製カレーだ! 本格派インドカレーでしたよ。ナンが欲しかった... ナンの代わりに食パンを軽く焼いたのをつけて... [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 01時12分

« 打って合わせて!!☆かずみ☆ | トップページ | AーFUNーC!あたえ »