« 2009年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2009年9月25日 (金)

最後の新鮮組み!3人

突然ですが「若手新撰組たわいもない話」を24日を持ちまして終了しますcrying

ですが!別に喧嘩別れではありません!!(笑)

今後は3人それぞれが個人のブログを続けていくことになりました!!

3人ばらばらになってしまいますが、新しいブログで引き続き3人暖かく見守って頂ければと思いますhappy02

よろしくお願いします!!!

それぞれのブログURLとコメントですwink

佐藤優

さよなら与枝、和美(笑)

皆さん引っ越ししても、観に来て下さいね!

URL:http://blog.livedoor.jp/feroz27/

大口与枝

ついに別れが来たね・・・。もう若手でもないもんね・・(苦笑)いままで「若手新鮮組」本当にありがとうございました!!新しいブログも3人とも宜しくおねがいします!!

URL:http://yaplog.jp/acf_atae/

山下和美

皆様、長い間この若手新鮮組のたわいもない話にお付き合いいただきありがとうございました。

ここから3人は別々のblogへ巣立ってゆきます・・・(T_T)

次からの私のblogはこっちでよろしくでっす~(≧▽≦)/遊びにきてね~★

URL:http://yaplog.jp/acf-kazumi/

今まで本当にありがとうございました!!!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

寝室〜さとうゆう〜

寝室〜さとうゆう〜
我が家の寝室(^^)

8畳の寝室。
というかメインの生活部屋です。


食事するのもテレビ見るのも、この部屋です。


フロアベッドとテレビしかないです。


何もない(*_*)
我が家にはテーブルすらない(笑)


もう1部屋あるんだけど、一人暮らしなんで、使ってないんですよね。

てか、倉庫(笑)

てか、猫の遊び場…

オシャレな部屋にしたいなって、引っ越す度いつも思うんだけどセンスがないから、できんべ(笑)


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緑が茶色い・・・☆かずみ☆

緑が茶色い・・・☆かずみ☆
山手線に乗ったら電車が茶色かった・・・。
(ノ><)ノ

いっつも緑だったから、一瞬乗り場間違えたかと思ってしまった〜(。><)シ

チョコレートの宣伝みたいですね〜★

どうせだったらチョコレート柄の電車じゃなくて、
チョコレートの電車にしてほしかったでありまっす〜♪(≧▽≦)\

駅に着いた途端ソッコーかじりつくね〜♪(〃▽〃)お菓子の家的な〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

久しぶりに。あたえ

久しぶりに。あたえ
昨日まで早起きの連日で、今日は久しぶりにがっちりゆっくり起きちゃった(^^ゞ

撮影中は一緒だったスタントマンさんにワイヤーアクション用の結び方を習ったりして勉強になりました!!
が……手慣れて無さ過ぎて、実用化は程遠い……(-.-;)

これから、打ち合わせです☆行ってきまーす(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

寝るなぁ(T_T) 〜さとうゆう〜

寝るなぁ(T_T)<br />
 〜さとうゆう〜
マジっすか、


そこで寝るんすか(*_*)

動けん。。


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

〇〇のお供に〜♪☆かずみ☆

〇〇のお供に〜♪☆かずみ☆
うまし!

マジうましッ!!(T_T)\

皆様食した事はありますでしょうか!?

“さけるチーズ
  とうがらし味★☆”


なかなかいいパンチ持ってますよこいつ〜C=(>_<。)

食べる時油断すると喉に
“ガッ”っとくるといいますか・・・“ゴッ”とくるといいますか・・・(>_<)

あ゛ぁ゛・・・文字では上手く伝えられな〜い。。。〜(。><)シ

なんか〜・・・旨い〜!?。って感じの食べ物ですな!くせになっていく感じ?( ̄▽ ̄;)\

こいつのお供と言ったらやっぱり“酒”でありまっす(≧д≦)\

私の最近のお供No.1★
ですな!!

あと、茄子の挽き肉挟み揚げ!?(≧▽≦)
あれがあったらなお最高!何処に売ってないかなぁ〜(´Д`)

皆様の酒共No.1は何ですかぁ〜??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

本日。あたえ

本日。あたえ
撮影日です!!

写真はアクションのスタントマンさんと役者さん(^-^)


って、分かりづらいですね(笑)


詳細はまた後日!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

悪戯〜さとうゆう〜

悪戯〜さとうゆう〜
バイク悪戯された(ノ-_-)ノ~┻━┻

鍵穴に瞬間接着剤。

わー犯人出てこいコラァ!!


往復ビンタしてやる。。

おかげでバイク放置ですよ(泣)

なかなかのダメージ。。

むぅ…


あ、昨日はまはらじゃの写真撮影に行ってきました!


〜さとうゆう〜

| | コメント (100) | トラックバック (0)

知らなかったよ〜。☆かずみ☆

知らなかったよ〜。☆かずみ☆
フレンドパーク収録!

ゲストに南海キャンディーズのしずちゃんが来た時の話!

本人紹介のVTRが流れた。
何と彼女は、
アマチュア女子ボクサーでヘビー級のライセンスを持つアスリートだったのだ〜〜〜!(ノ><)ノ

しかもアマチュア女子ボクサーのヘビー級は日本にしずちゃんただ一人しかいないそうだ・・・。

なので彼女は今チャンピオンですって(^^)\(゜゜)皆さん知ってました〜?!

人に歴史あり!!

ですな。

そういうのってなんか
・・・、
カッチョエエ〜(〃▽〃)

私も持ちたいわぁ〜!!
そういうの(≧д≦)

★追伸★
お弁当、茄子の挽き肉はさみ焼きだった♪
おいしゅ〜ございやした〜(≧▽≦)\

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ただいま。あたえ

ただいま。あたえ
帰宅の為のバス待ちo(^-^)o


今日(昨日?)はとある撮影所でお仕事でした('-^*)/
まだまだ実態は明かせませんが、手をこんな色にしてみたり。。。

なかなかメイクさんの準備が大変そうでした(^_^;)

詳細はまた近づいたらご連絡しますね('-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

かーぜー〜さとうゆう〜

かーぜー〜さとうゆう〜
喉に違和感。。


風邪ひいたか?!


なろーそんな訳ねぇ(>.<)y-~


寒かったり暑かったりと、今は季節の変わり目です。

皆さんは風邪ひかないように気を付けて下さいませ。

〜さとうゆう〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

魔法にかけられよう♪☆かずみ☆

魔法にかけられよう♪☆かずみ☆
数日前、打ち合わせで菅さんに会いました!
(〃▽〃)

元気だった。

色々話しているうちにDVDの話になり、面白そうなのを一つ教えてもらいましたぁ(^O^)/

それがこれだ~!!

《魔法にかけられて》

ディズニー系のものらしい♪
ファンタジーなんだそうだ♪★
知ってますかぁ?

借りてみたので近々観てみたいと思いまっす。
(≧▽≦)\

その前に私にはやらなくちゃならない事が・・・。


まずは早くケロロに会わなくちゃ~(〃▽〃)\

私の今1番欲しいものは、ドラえもんより何よりケロロが欲しいっす。。。

皆さんの今1番欲しいものはなんですか~?!

・・・もの?
・・・人?
・・・生き物?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

同窓会♪あたえ

先日、前の職場の同窓会にいってきました(^-^)
写真はうっかり集合写真しか撮らなかった……(*_*)

同じショーをやった人達の同窓会だったのですが、短い期間で少人数ものだったからか、みんなすごく思い入れのあるショーですごく盛り上がりましたo(^-^)o

こうやっていくと、小学校とか学生時代の同窓会をやりたくなりますねぇ(´∀`)

みなさんは最近、同窓会とかされましたか?(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

相棒〜さとうゆう〜

相棒〜さとうゆう〜
じゃん!!

オイラの稽古靴。


ドクロとネコが散りばめられたデザイン。


どうして、僕はこんなのを選んでしまったのか、、、

次回公演も稽古はこれで、いきたいと思います(>.<)y-~

よろしく相棒!!


〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛読書!?☆かずみ☆

愛読書!?☆かずみ☆
今、こんな書物を愛読していまっす(〃▽〃)\

その名もずばり、

 “へんな古代生物”
 〜SPECIAL EDITION〜

です!!!!(≧▽≦)\

SPECIAL EDITION
ですよ〜!?
SPECIAL な EDITIONなんですってよ〜!!

あんま意味わかってないけどね★・・・(´Д`)

今、歴史が好きな

“歴女“

流行ってるじゃあないっすか〜!?
彼女達は戦国時代の武将や幕末好きだったりしますよね〜!?
新撰組とか・・・。

でも私は、それよりももっと前がお好みなんです♪

今から5億4300万年前の
カンブリア紀〜白亜紀くらいまでがいい案配ですねぇ〜!(ノ><)ノ

これで生きてるんだ〜!!みたいな、パンチのきいたビジュアルが何とも言えずかっちょええ〜o(><)o

深海魚に通ずる物があるよね〜♪(〃▽〃)

今日はその中から私のお気に入りを一匹だけ紹介!!

白亜紀前期に棲息。
頭でっかちで体長約5メートル。川に棲息し蟹や魚を食べていた、

“クーラスクス”

で〜す♪★

本当にふざけている訳でもなく、本人はいたって真面目に棲息していました!
可愛いでしょ〜★

まだまだ沢山面白い子がいます。皆さんもどこかで見つけたら立ち読み感覚で是非!!

因みに私はコンビニで見つけました〜!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

AーFUNーC!あたえ

すごく楽しかったですね〜!!!!!(^O^)

沢山飲んで、沢山食べて、いっぱいお話しましたo(^-^)o

カレーは、劇団員(女子チーム)のバーモントカレーも美味しかったけど、杜織さんのスペシャルカレーが最高でした!!!

余りは私がお持ち帰りしました(笑)

スイカ割りも面白かったですね〜!!周りにギャラリーが出来てたのがまた(笑)

また次の機会が本当に楽しみ♪

あ、でもその前に12月の公演ですね('-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

A-FUN-C!〜さとうゆう〜

A-FAN-C!〜さとうゆう〜
ファンクラブイベントでした!!

めっちゃくちゃ良い天気でしたね!
むしろ暑いくらいで(^^)

そして俺、けっこう酔ってました!!!

色んなもん、呑みすぎたわ(笑)

イベントに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

呑みすぎは注意だよ。

てか、スイカ割り爆笑っ!!!

スイカ置かないってのいいね(笑)

〜さとうゆう〜

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年9月 6日 (日)

打って合わせて!!☆かずみ☆

打って合わせて!!☆かずみ☆
その名のとおり都内で打ち合わせしてました〜!
一つ終え、そしてまた一つ・・・。
気が付きゃ〜終電〜♪
そして寝過ごし〜、 途方にくれてUターン。。。
そんな一日でした。
( ̄▽ ̄;)

皆様、いよいよイベントの日でございます!!
よろしくお願いしま〜す。皆様が楽しめますように!(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

いよいよ♪あたえ

いよいよ♪あたえ
明後日に迫ってきました、ACファンクラブイベント♪♪


お土産の準備の為、みんなで集まって最終確認!

イベント限定DVDも、私達のプレゼントも準備万端('-^*)/


テンションも上げてますので、楽しみにしてて下さいね〜o(^▽^)o


申し込み忘れたなんて人はいないですよね!??


お土産は今回のこのイベントでしたか手に入らないようなものばかりですよ('-^*)/

当日も沢山の方と沢山お話するぞ〜!!楽しみ〜(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

本〜さとうゆう〜

本〜さとうゆう〜
本が届いたっす。

親父が書いた本。
全199ページ。


訂正と追加で今までに何度か不定期に送られてきていた本。

昔、最初に届いた未完の状態は読んだ。

それから読めなくなってしまって、今まで読めてないんですよ。


でも、悪いけど


読めねーよ、こんなの

あぁーくっそー!!
楽しくなーい!!!


こんな時はトランス聞くだぁーー!!!

(で、聞いてみた)

テンションあがんねぇー!!!


よし走りいこ

現実逃避〜

〜さとうゆう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

イケメン!?☆かずみ☆

イケメン!?☆かずみ☆
ぬち・どぅ・たから。
本番用衣装&ヅラセット〜!!
自分で言うのもなんだが、こう見るとなかなかイケメンなんじゃ〜ございやせんか〜!?(゜▽゜)v

まぁ、
そう思って撮った写真なんだけどね〜。

これからも、
もっともっと“美”を追求していきまっす!!

まずは〜
オニューのズラだなぁ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

いやぁ。あたえ

台風、すごい雨でしたね(+_+)

気温もいきなり下がるし。。。

もぅ、やられた気分満載です( ̄○ ̄;)

いきなり寒くなっても、長袖なんてすぐ出ないよう(泣)

でも、もう夜は油断せず長袖でねます!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年10月 »