« 本日。あたえ | トップページ | 寝るなぁ(T_T) 〜さとうゆう〜 »

2009年9月19日 (土)

〇〇のお供に〜♪☆かずみ☆

〇〇のお供に〜♪☆かずみ☆
うまし!

マジうましッ!!(T_T)\

皆様食した事はありますでしょうか!?

“さけるチーズ
  とうがらし味★☆”


なかなかいいパンチ持ってますよこいつ〜C=(>_<。)

食べる時油断すると喉に
“ガッ”っとくるといいますか・・・“ゴッ”とくるといいますか・・・(>_<)

あ゛ぁ゛・・・文字では上手く伝えられな〜い。。。〜(。><)シ

なんか〜・・・旨い〜!?。って感じの食べ物ですな!くせになっていく感じ?( ̄▽ ̄;)\

こいつのお供と言ったらやっぱり“酒”でありまっす(≧д≦)\

私の最近のお供No.1★
ですな!!

あと、茄子の挽き肉挟み揚げ!?(≧▽≦)
あれがあったらなお最高!何処に売ってないかなぁ〜(´Д`)

皆様の酒共No.1は何ですかぁ〜??

|

« 本日。あたえ | トップページ | 寝るなぁ(T_T) 〜さとうゆう〜 »

コメント

さけるチーズ!わかります(^O^)
おいしいですよねぇ〜
私は、亀田製菓の柿の種です(^O^)/
最近は期間限定味がでていて、おすすめは『塩だれ味』。

和美さん(^O^)/。
私、めっちゃ応援してますよ
かわいい

投稿: ゆん | 2009年9月19日 (土) 08時27分

(/ロ゜)/

・・・かわいい。。

・・(〃▽〃)\

(T∇T)〜○━☆)゚O゚)

うっ、嬉しい(┬┬_┬┬)

ガンバル〜ッ(TДT)

投稿: ☆かずみ☆ | 2009年9月19日 (土) 17時45分

枝豆かな?w

投稿: 好きだ好きだすき焼きだ | 2009年9月19日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31432451

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇のお供に〜♪☆かずみ☆:

« 本日。あたえ | トップページ | 寝るなぁ(T_T) 〜さとうゆう〜 »