« ただいま。あたえ | トップページ | 悪戯〜さとうゆう〜 »

2009年9月16日 (水)

知らなかったよ〜。☆かずみ☆

知らなかったよ〜。☆かずみ☆
フレンドパーク収録!

ゲストに南海キャンディーズのしずちゃんが来た時の話!

本人紹介のVTRが流れた。
何と彼女は、
アマチュア女子ボクサーでヘビー級のライセンスを持つアスリートだったのだ〜〜〜!(ノ><)ノ

しかもアマチュア女子ボクサーのヘビー級は日本にしずちゃんただ一人しかいないそうだ・・・。

なので彼女は今チャンピオンですって(^^)\(゜゜)皆さん知ってました〜?!

人に歴史あり!!

ですな。

そういうのってなんか
・・・、
カッチョエエ〜(〃▽〃)

私も持ちたいわぁ〜!!
そういうの(≧д≦)

★追伸★
お弁当、茄子の挽き肉はさみ焼きだった♪
おいしゅ〜ございやした〜(≧▽≦)\

|

« ただいま。あたえ | トップページ | 悪戯〜さとうゆう〜 »

コメント

それは知りませんでした!驚きです!

投稿: 好きだ好きだすき焼きだ | 2009年9月16日 (水) 07時16分

しずちゃんより茄子のはさみ揚げの方が気になる。

投稿: いかちょー | 2009年9月16日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31394256

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったよ〜。☆かずみ☆:

« ただいま。あたえ | トップページ | 悪戯〜さとうゆう〜 »