« 久しぶりに。あたえ | トップページ | 寝室〜さとうゆう〜 »

2009年9月24日 (木)

緑が茶色い・・・☆かずみ☆

緑が茶色い・・・☆かずみ☆
山手線に乗ったら電車が茶色かった・・・。
(ノ><)ノ

いっつも緑だったから、一瞬乗り場間違えたかと思ってしまった〜(。><)シ

チョコレートの宣伝みたいですね〜★

どうせだったらチョコレート柄の電車じゃなくて、
チョコレートの電車にしてほしかったでありまっす〜♪(≧▽≦)\

駅に着いた途端ソッコーかじりつくね〜♪(〃▽〃)お菓子の家的な〜!

|

« 久しぶりに。あたえ | トップページ | 寝室〜さとうゆう〜 »

コメント

電車の外まで塗り替えちゃうな勝てすごいですね。いくらかかったんでしょう?そういえば、昔の国鉄時代の電車は茶色だったそうで。

投稿: 好きだ好きだすき焼きだ | 2009年9月24日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31496936

この記事へのトラックバック一覧です: 緑が茶色い・・・☆かずみ☆:

« 久しぶりに。あたえ | トップページ | 寝室〜さとうゆう〜 »