« 相棒〜さとうゆう〜 | トップページ | 魔法にかけられよう♪☆かずみ☆ »

2009年9月11日 (金)

同窓会♪あたえ

先日、前の職場の同窓会にいってきました(^-^)
写真はうっかり集合写真しか撮らなかった……(*_*)

同じショーをやった人達の同窓会だったのですが、短い期間で少人数ものだったからか、みんなすごく思い入れのあるショーですごく盛り上がりましたo(^-^)o

こうやっていくと、小学校とか学生時代の同窓会をやりたくなりますねぇ(´∀`)

みなさんは最近、同窓会とかされましたか?(^-^)

|

« 相棒〜さとうゆう〜 | トップページ | 魔法にかけられよう♪☆かずみ☆ »

コメント

ちょっとまえに三十路突入記念同窓会ってのを
やりましたなぁ。
皆、ずいぶん変わるものなんですね。
太 →痩せマッチョになった人
貧 →外車を乗り回すようになった人
馬鹿→税理士になった人
男 →女になった人
時の流れって、残酷です。

投稿: しげ | 2009年9月12日 (土) 11時59分

同窓会やっていないですね。
体系が変わっちゃったから、誰も私と気づかないかもw

投稿: 好きだ好きだすき焼きだ | 2009年9月12日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31340027

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会♪あたえ:

« 相棒〜さとうゆう〜 | トップページ | 魔法にかけられよう♪☆かずみ☆ »