« 緑が茶色い・・・☆かずみ☆ | トップページ | 最後の新鮮組み!3人 »

2009年9月24日 (木)

寝室〜さとうゆう〜

寝室〜さとうゆう〜
我が家の寝室(^^)

8畳の寝室。
というかメインの生活部屋です。


食事するのもテレビ見るのも、この部屋です。


フロアベッドとテレビしかないです。


何もない(*_*)
我が家にはテーブルすらない(笑)


もう1部屋あるんだけど、一人暮らしなんで、使ってないんですよね。

てか、倉庫(笑)

てか、猫の遊び場…

オシャレな部屋にしたいなって、引っ越す度いつも思うんだけどセンスがないから、できんべ(笑)


〜さとうゆう〜

|

« 緑が茶色い・・・☆かずみ☆ | トップページ | 最後の新鮮組み!3人 »

コメント

部屋はシンプルが一番ですよ!
でもやっぱり、テーブルは欲しいですね(・∀・)ノ

私の部屋はハイベッドの下が机なのですが、なぜかそれでも狭い感じが(笑)


私の文章、そんなにわかりやすいですかね?むしろ優君の観察力が凄いのですよ!
私のほうこそ、優君にいっぱい元気をもらってます(≧▼≦)

投稿: さり | 2009年9月24日 (木) 12時25分

分かりますよ(笑)
さりさんと新堂さんで文章の書き方変えてる訳ではないですよね?
例えば…
こんばんわ富田さんとか、こんばんわ新田さんとか(笑)あとは〜顔文字とかかな?やっぱり一番は、ニュアンスですかね(^^)


新ブログもよろしくお願いします!

投稿: さとうゆう | 2009年9月25日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31499471

この記事へのトラックバック一覧です: 寝室〜さとうゆう〜:

« 緑が茶色い・・・☆かずみ☆ | トップページ | 最後の新鮮組み!3人 »