« イケメン!?☆かずみ☆ | トップページ | いよいよ♪あたえ »

2009年9月 3日 (木)

本〜さとうゆう〜

本〜さとうゆう〜
本が届いたっす。

親父が書いた本。
全199ページ。


訂正と追加で今までに何度か不定期に送られてきていた本。

昔、最初に届いた未完の状態は読んだ。

それから読めなくなってしまって、今まで読めてないんですよ。


でも、悪いけど


読めねーよ、こんなの

あぁーくっそー!!
楽しくなーい!!!


こんな時はトランス聞くだぁーー!!!

(で、聞いてみた)

テンションあがんねぇー!!!


よし走りいこ

現実逃避〜

〜さとうゆう〜

|

« イケメン!?☆かずみ☆ | トップページ | いよいよ♪あたえ »

コメント

読めなかったのですか(^o^;もしかして優君、教科書を読むのとか苦手なタイプだったりして(・・;)字を見ると睡魔が、、、とか。

確かに音楽聴いたり走ったり、気分転換はいいですよね(≧▼≦)

私の場合、一気に読むタイプですね。この前も本を読んでいて、お昼ご飯食べるの忘れてしまいました(笑)

投稿: さり | 2009年9月 4日 (金) 08時34分

うん確かに教科書は無理でした(笑)

送られてきたのは本と言うか、なが〜い手紙みたいなもんですよ。
楽しくないなが〜い手紙。

投稿: さとうゆう | 2009年9月 4日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31224484

この記事へのトラックバック一覧です: 本〜さとうゆう〜:

« イケメン!?☆かずみ☆ | トップページ | いよいよ♪あたえ »