« 同窓会♪あたえ | トップページ | かーぜー〜さとうゆう〜 »

2009年9月12日 (土)

魔法にかけられよう♪☆かずみ☆

魔法にかけられよう♪☆かずみ☆
数日前、打ち合わせで菅さんに会いました!
(〃▽〃)

元気だった。

色々話しているうちにDVDの話になり、面白そうなのを一つ教えてもらいましたぁ(^O^)/

それがこれだ~!!

《魔法にかけられて》

ディズニー系のものらしい♪
ファンタジーなんだそうだ♪★
知ってますかぁ?

借りてみたので近々観てみたいと思いまっす。
(≧▽≦)\

その前に私にはやらなくちゃならない事が・・・。


まずは早くケロロに会わなくちゃ~(〃▽〃)\

私の今1番欲しいものは、ドラえもんより何よりケロロが欲しいっす。。。

皆さんの今1番欲しいものはなんですか~?!

・・・もの?
・・・人?
・・・生き物?(笑)

|

« 同窓会♪あたえ | トップページ | かーぜー〜さとうゆう〜 »

コメント

あ~、A-FUN-Cイベントの時にかずみちゃんとケロロの話をするのを忘れてた!
オレの携帯ストラップはケロロなのだ。

日本SF大会というのが毎年あるのだけれど、来年、そこでケロロ軍曹のパネルディスカッションをやる予定です。

投稿: いかちょー | 2009年9月14日 (月) 00時18分

この女優さん、出演している時で30とは、驚きでしたわ。
ところで、今一番ほしいもの、それは元気です!

投稿: 好きだ好きだすき焼きだ | 2009年9月14日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175056/31364246

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられよう♪☆かずみ☆:

« 同窓会♪あたえ | トップページ | かーぜー〜さとうゆう〜 »